2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やべw

今日はシャッフルやりました。なにやらネリネクリアしなくちゃプリムラルートいけないらしいので敵(巨乳)のネリネをまずやりました。エロシーンで吐き気がしたのあんたが初めてですよ。なんだあの生物としておかしい二つの塊は。それに比べてプリムラはま…

orz

頑張って絵を描きました。しかし僕は絵が下手なわけで。絵もまともに塗れないわけで。自分に絶望したわけで。誰か助けて。モウダメポ。 今日はすぱっちゅ!の体験版をやりました。もうね、アホかと。内容はある意味俺好みだったけど。だって幼馴染がお願いされ…

ぬぉぉー!

今日帰りに小説を買いに行きました。本当はすぱっちゅ!というものを買う予定だったんですが売ってなかったのですごく惹かれたTHE GOD OF DEATHというものを買ってきました。内容は簡単に言うと学校を占拠した男が女の子達を陵辱するって感じ。…

イェイ!

今日は3時間授業&45分授業で楽でした。イェーイ!時間がたくさんあるから何しようかなぁとか思ってたら昼寝しちゃいました。けどおかげで眠気が吹っ飛んだんでまあ、よしとしましょう。 今日はこれから絵を描こうかな。最近たくさん描いてるな。多分アッ…

ねむぅ

まじで眠い5秒前って感じですね。やばいやばい。けど今日は見たいアニメがたくさんあるので寝ませんよ。 今日のアニメはお姫様ご用心といぬかみと.hackと吉宗とひぐらしと蛙男とプリプリですね。多いなぁ、ほんと。これもアニヲタの宿命ですかね。早くドッ…

ふうっ

小説更新しました。気に入らない表現とか修正してたらそれなりに時間が掛かってしまいました。でも頑張ります。あと絵も更新しました。レイ氏の協力のおかげです。ありがと〜。 最近友達とノベルゲーを作ろうなどの話をしてます。しかし問題点が1つ、俺だけ特…

なぜ?

昨日頑張って絵を仕上げたのですがちゃんと色塗りもしたのになぜかスキャンしても白黒のまま。ナゼポ?しょうがないので明日レイがスキャンしてくれるらしいです。よかった〜。俺のスキャナどうしたんだろう。ダカーポの日めくりはちゃんと色つきでスキャンでき…

よっしゃ〜!

今日買い物に行ったらなぜか25日発売の神様家族8巻と蟲と眼球とチョコレートパフェが売ってるではありませんか!早速買っちゃいましたよ。ただこれで神様家族が最終巻なのが悲しいですね。僕が初めて買ったライトノベルということもありますしある意味僕…

たるっ

今日はテストでした。マークシートなのでまだ楽でしたが数学とかまじわかんねぇ。あんなのできるかっ!英語なんか最早長文は読まずに適当に塗りつぶしましたからね。これで長文の成績がよかったら笑えますね。まあ、それなりに頑張ったので良しとしときまし…

あら〜

気付いたらカウンターが300突破してますね。こんなに俺のブログ見てくれている人がいると思うとちょっと嬉しいです。こんなヲタのアニメ紹介みたいなブログなのに……。 今日は富豪刑事見ました。なんか微妙〜。ギャグとしてはいいけどせめてトリックをまと…

よし!

ようやくMAD CITY更新しましたよ。てゆーか第一章くらい書き終わってから載せるべきでしたね。なんかめちゃくちゃになっちゃいましたが第2章からはまともな話に(多分)なると思うのでできれば読んで下さい。後キスカに魅音(詩音)を書いてもらった…

がんばります

今日は小説を書いてました。更新まではもうちょい掛かりそうです。なんとか今週中には更新するよう頑張ります。 今日は待ちに待ったひぐらし&.hackですね。楽しみだ〜。ひぐらしはネタ知ってるで.hackが一番気になりますが。てか今季で一番好きなアニメかな…

ふい〜

やっと溜めてたビデオ消化できましたよ。長かった〜。全部面白かったです。ただ女子高生であれ出して大丈夫なのか?って思いました。あれって何?って思った人は知らないままのほうがいいということで。あとうたわれるものはいいですね!ちょっとはまりぎみ…

ちくしょー!

今日は数学のテストが悪かったせいで居残りさせられました。うう、テレ東系のアニメが見れなかった。なんだよ!健全な青少年をあんなとこに閉じ込めやがって!楽しかったからいいけどさ。 今日は女子高生とガーゴイルとシムーンですね。ガーゴイル最高ですよ…

HP設立完りょー!

ついに立てましたよ。トップページに下手な絵が貼ってありますがね。絵はあまり更新する気ありませんが小説はどんどんアップしていく予定です。ちなみhttp://www.geocities.jp/kamikaze731731/001.html がアドです。みんな来てね。 今日はDCⅡの先行版「春…

さすが俺

絵が下手だなぁ。最近すごくそう思います。でもちゃんとHPには載せる予定です。なぜなら俺は自虐大好きだから。下手?あえて晒そうじゃないか。今の俺は誰にも止められないぜ! で、今日は絵描きとHPに載せる用の小説を書いてたので特に書くことありませんね…

たのし

実は最近自分のホームページを作ろうとしてます。レイに色々と指導してもらってますがもうちょいかかるかも。レイいつもごめんなさい。そしてありがとう。 今日はフェイトとウィッチブレイドですね。楽しみです。イリヤやっぱいいわー。バーサーカーもうちょい頑…

おめだるい

眠いです。これはやはり昨日ひぐらしとかを見たからでしょう。つらいなぁ。 今日からザ・サード開始ですね。あと獣王星とかいうやつも。どんなのか楽しみです。あとかりんとホリックがやりますね。かりん楽しみだー。 今日はレイからひぐらしのアンソロ借りま…

楽しみ♪

今日はひぐらし&.hack//Rootsですね。うは。それといぬかみと吉宗とプリプリがやりますしお姫様がなんとかってやつが始まるしキッズで宇宙のステルヴィアが始まるし色々やるなー。まったく俺にとってはとても嬉しい日だ。 で、もう書くことがないですね。学…

眠いなぁ

しょうがないのでエアギア見ないでホスト部をビデオに撮るか。同じ時間帯に二つ三つ重ねるのはやめて欲しいですよね。 今日はホスト部とラブゲッchuとまじかる?ぼかーんと夢使いとやらがやりますね。夢使いってどんなのか楽しみです。ホスト部はハニー先輩…

困ったな

今日は始業式&身体測定でした。漫画みたいなどきどきアクシデントは特になくて眠かったです。 昨日の内容は結構不評でした。みんな痛いとか変態とか言うんですよ。こうなったら期待に応えるしかないですね。よって今日はフェイト編いきます。 まずは士郎×イ…

ノ〜〜!

明日から学校開始ですよ。辛いなぁ。もっとだれてたいよ〜。 兄貴が図書館に行くのでなにか借りたいのあったら借りてくると言ったのでとりあえず北欧神話を借りてきてもらいました。面白いですねぇ。というかオーディンもっとちゃんとしろよ。頭いいくせに馬…

なぜに!?

今日はシャッフルやりました。なぜか楓ルートに行きました。おーい!俺はプリムラ狙いだったんだぞ!こんな乳がでかい女好きじゃないやーい!けどセリフがすごくいいの。俺のS心をくすぐる様なことばかり言うの。私は……稟君の所有物ですから。とかやばかっ…

び、びみょ〜

昨日学校行ったときに借りたシャッフルをやったのですがどーも盛り上がりがいまひとつ欠ける気がする。アニメを見ちゃったせいかな。とりあえず最初にプリムラを攻略する予定です。ロリキャラ最高〜。 あと、これも昨日借りたんですがげんしけんの7巻読みま…

きつかった〜

今日は登校日で学校に行ってきましたが寝不足のせいか体調は最悪でした。でもアニメが見たいんだよ〜。 そういやある筋の情報でダカーポⅡにさくらが登場するらしいです!ブラボー!おお、ブラボー! 今日はホリックとディスガイアとソウルリンクがやりますね…

どーしよー

明日は学校の登校日です。けど今日はテレビ見るので2時まで起きてなくてはいけない。俺大丈夫なのか? 今日はついに.hack//Roots&ひぐらし放送開始です!これです!これを待っていたぁー!それといぬかみっ!と吉宗とプリンセス・プリンセスとやたら題名が…

ゲットだぜ!

今日.hack//fragmentが到着しました。おもしれー。キャラはマーロータイプの剣士にしちゃいました。主人公って感じじゃないですね。けどバルムンクタイプはやはり永久欠番みたいな感じがして使えないし。いっそ月長石タイプの双剣士でもよかったんですけど双…

やったよ……

ついにTrue Tears全キャラ攻略しましたよ。真子が一番手こずってしまいましたが、色々頑張ってようやく攻略しました。僕的にはもうちょっと脈あり的な終わり方にして欲しかったですけど将来の夢が夫婦漫才師だそうなのでいいか。ただまだCGがコンプしてな…

うしうしうしっ!

いきなりアレッシーでいきましたが気にしないでください。TTほとんど攻略しましたよー。とりあえず真子と飛美以外バットとトゥルー両方見ました。ですがこの2つがどうしてもわかりません。誰か情報プリーズ! 今日.hack//フラグメントをネットで申し込み…

ツンデレキター!

かつら恐るべし。萌えまくっちゃった。「あなたといると調子が狂うわ。」って時の赤みが掛かった頬!あせったときの可愛さ!やばいよやばいよ!というか真子ってどうやってクリアすればいいのかわかんないんですけど。CGは最後のを残して全てそろえちゃっ…