ツンデレキター!

頭に入らなくなっちゃうんですよね

かつら恐るべし。萌えまくっちゃった。「あなたといると調子が狂うわ。」って時の赤みが掛かった頬!あせったときの可愛さ!やばいよやばいよ!というか真子ってどうやってクリアすればいいのかわかんないんですけど。CGは最後のを残して全てそろえちゃったんですがどうしよう。
今日はすぱすぱの2,3巻買ってきました。萌えるよ〜。ヒロインがロリっていうすばらしさ!やばいっすよ。ただ作者鈴を活躍させすぎじゃないの?もっと活躍させるべきキャラもっといるでしょ。好きだからいいけど。
今日はもう終わりですかね。TTについては語り足りないんですがちょっとネタバレ入っちゃうんで自粛しときます。それではさようなら。