あれ・・・百合?

って思うくらい主人公の擬態が上手すぎるんだがw 花と乙女は、都と、祈と、眞弥子をクリア。このゲームは、大きく分けて生徒会ルートと、園芸部ルートの2つだから、一人クリアしちゃえば残り二人はすぐ攻略できちゃうみたい。で、園芸部が終わったんで今聖佳ルート入ったとこくらいかな。感想は、全部終わってからまとめてやるかな。とりあえず、個人的にはかなり面白いと思う。おとぼくを超えたと言っても過言じゃないと思えるほどw できれば、このままの勢いで今日中に全キャラ終わらせたいなw
今日は、帰りに能登君の車で買い物に。もともとはたけそが電灯を買うのが目的だったらしいけど、種類調べてないから購入せず。なぜか俺だけが買い物することにw 買ったものは、これも明日書くかな
最近、麻雀やりたくて仕方ない。でも、リアルじゃなかなか場が立たないんで、久々にハンゲーの麻雀をプレイ。途中遊んだけど、結構余裕で一位に。でも、相変わらずサバ落ちする人がいた。やっぱハンゲはダメかねぇ?w