2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これは泣ける予感

今日発売の冬のロンドをプレイ。デビュー作だからあまり前情報とか知らないけど、コンプで見て絵と設定が好きだったからね。まだ共通だからそこまで評価できないけど、今のところかなりいいね。外国にきたっていう設定をちゃんと使ってる感じ。共通で国と国…

鬱すぎる

コンシューマだからって油断してた・・・。恋姫発売延期だったね。・・・開店直後にメイト行って意気揚々とレジまで行った俺の気持ちはどうなる。正直朝の占いが最下位だったときから嫌な予感がしてたんだよ。こんなときだけ占い当たりやがって・・・。今度…

ぶん投げ

スパロボ55話あたりで諦めました。正直ね。最終話周辺の援軍パレードをぶっ続けてやれるほど俺の精神は強くないのよw もうあのBGM聞きたくないTT なので友達に返却。恋姫とか色々終わってから続きやろう。ってことで明日恋姫だ。開店直後に突撃予定…

終わらない気がしてくる

スパロボ今51話くらい。後10話か。本当に終わるのかなぁ。正直半分あきらめモード。今日中に55話以降にいかなかったらあきらめるかな。がんばれ俺。・・・1話が長いよぉTT

まだ中盤?

やっぱりスパロボ終わらせよう。ということで現在42話目。火曜は午前中だけだから頑張れば木曜までに終わるかなぁ、とか思ったり。1日7話か・・・。火曜までに55話以上いかなくちゃなぁ。がんばろう

テラカオス

昨日はまず大学祭にいって、友達がやってる店に顔だし。てか購入していきました。チキンのトマト煮だとか焼き鳥とかね。そして友達の焼き鳥屋で今日の飲み会(人数4、5人予定)のつまみとして50本購入。正直俺達馬鹿だろw 焼き終わるのに時間がかかるそ…

終わらないっす

スパロボ現在37話目。あと20話以上。俺がスパロボできる日はあと5日。1日4話以上のペースでやらなくちゃいけないのか・・・。しかも多分来週からバイト行かなくちゃいけないし。これからどんどん1話が長くなるってのになぁ。・・・大丈夫か俺w 今日…

ようやく・・・

また電話してようやくバイト先から連絡が来ました。今度の土曜の4時半?からだそうで。まぁ、無難な場所かな。正直スパロボ終わるまでバイトやりたくなかったけどw まぁ、決まったもんは仕方ないし、頑張るか スパロボは30話入ったとこ。今日も5時くら…

時間が少ない

30日に恋姫出るからそれまでにスパロボ1周したいんだけど、終わるかなぁ。あと8日。とりあえず今日は徹夜の予定。今24くらいだから30話までいきたいな。がんばれ俺 ウタマミレのチケット残ってたので入手。2階だから兄貴の生乳首は見れなそうだ。残…

放置プレイ

今日は、バイトに手続きの書類を持っていく予定だったんですが、担当の人がいないから連絡ついたら連絡するといわれて現在に至る。もう7時間くらい連絡がないんですが・・・。もうこれでバイト落ちたってことにしていいよ。連絡くれるなら早くしてくれTT …

金が・・・

今日はバイトで必要だと言われたローファーを買ってきました。約5000円なり。もう金がやばいんだが・・・。まぁ、これはバイトしてなんとかするからいいか。お金ほしいなぁ 今日の5の2は面白いねぇ。俺の小学生時代を思い出す。こんなに面白おかしくな…

再び強襲

今日はバイトの書類を書くのと宿題が少しあるだけ。よ〜し、今日でスパロボ10話までいっちゃうぞ〜! とか思ってたらまた電話「今から行く」「いや、今日はげーm」「今お前のアパートの駐輪場」「Д」で、俺の部屋に来てもっと早くスパロボ進めろよとか言…

半強制連行

家でアニメ見てたら急な電話「今暇?」「まぁ、暇かな」「んじゃ家の前に出てろ」と言われてほぼ半日遊ぶことに。スパロボ進めようと思ってたんだけどなぁ。まぁ、メルブラで対戦とかできたからいいけど。友達2人とその弟と遊びました。まぁ、メルブラ経験…

超機械大戦Z

スーパーロボット大戦Z出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/09/25メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 141回この商品を含むブログ (228件) を見る友達が1周したので借りました。しばらくはこれやってるから。目標は恋姫までに終わらせるw ちな…

うめぇ……

最近豆がマイブームです。カシューナッツ。ピーナッツ。アーモンド。ジャイアントコーン。ちょっと高めのマカダミアナッツ。一度食べ始めると止まらなくなるw ちなみにお気に入りはマカダミアナッツだけど、高いのでなかなか手が出せないんだよね。なのでカ…

失敗したかな

昨日は夕方7時から朝5時までカラオケやってました。友達とね。さすがに10時間やったのは初めてかな。てか友達に俺の最高記録抜かれたのが何気にショック。あれ以上の点数出せるかな・・・。後で暇があったら練習しよ 微妙にバイトやろうとしてます。ちな…

まず1周

昨日はクラスでアウトドア→友達の家で飲み会→カラオケ朝5時までやってきました。本当に後期始ってるのか? まぁ、大学がたまり場みたいなものだしね。本当に楽しかったわ。まぁ、予定では明日もカラオケだし、忙しいねぇw カオスヘッドとりあえず1周しま…

俺のバカ

カオスヘッド始めました。世間の波に乗せられやすいな俺。ミーハーな母の血をしっかり受け継いでるんだなぁ。まぁ、まだ途中なので出てくる感想と言えば、七海というかういうい可愛いよ。早く物語進んでほしいなぁヒャッコ 4 (Flex Comix)作者: カトウハルア…

その眼俺の目

今日は学校である古武術の先生による講義がありました。しかも少しだけど演武付き。バトルもの大好きな俺としては行かざるを得ない。と思い行ってきました。正直講義自体はよく理解できんかったけど、型にいろいろな意味が込められてるのはわかった。あと、…

大波小波

小説のペース上がったり停止したりでムラありまくり。ていうか書き始めるまでにうだうだやってるから余計に遅い。なんだろう。微妙に面白そうなネタ浮かんだりしてるからかな。俺自重してくれ 結局講義は卒業に必要な単位+1になりました。2つ落としたら終…

神様降りてきて

小説書きたいのに、毎回書き始めで時間を費やしてしまう・・・。昔はもっと早く波に乗れたのになぁ。そのせいで全然進まない・・・。もっと頑張らなくちゃ 魍魎は、まさかの京極先生+クランプ。結構おもしろかったし、これは期待できそうだな。声もよかった…

失敗したかもしれん

後期も火曜は午前だけにしました。だから一人カラオケに。新しい曲チェックってことでマクロスだの恋姫だの歌ってたら、ノーザンクロスがおれの自己ベストをあっさりと更新。なんてこったい。うれしいからいいけど。なんか歌いやすかったしなぁ。ちょっとテ…

今更ッ!

DC?PSの隠しキャラクリアしました。こんな方法普通気付かないよ。発生条件ムズすぎw 以下ネタバレ〜 ロボットは許すよ。この業界じゃ王道だからね。幽霊も許すよ。結構いるし。宇宙人も許すよ。前作からいたし。でも、今どき忍者ってwww ざけてんの…

あ、ありのまま起こったことを話すぜ

小説を書こうと思ってたらアイマスMAD見てるうちに1日が終わってしまった。何を言ってるかわからないかもしれないが、馬鹿とか無計画なんてチンケなもんじゃねぇ。もっとアホらしいものの片鱗を味わったぜ。今から寝るまで頑張って書きますw 狂乱終わっ…

地味に行動開始

ようやくネタがまとまってきたので小説書き始めました。まだプロローグだけな上に主人公の名前がまだ未定だけどねw 設定はすぐ決まるけど、やっぱ名前考えるのが一番めんどいなぁ。なんか捻っても厨二になるし、単純だと被るし。まぁ、そこまで変な名前じゃ…

リア充自重

今日は、無事すべての講義が取れました。これで金曜日は完璧。その後は友達と友達の演劇を見に行きました。おもしろかったけど、個人的には前回の演劇の方が好きだったかな。ちょっとシリアスなシーンが多かったからねぇ。やっぱコメディが多い方が好きだわ…

空振り三振

まだ2振だけどね。また抽選漏れしてしまった。また別の講義探さなくちゃ。あの講義は受けたかったのになぁ。残念 あやかしびとが、だんだん面白くなってきた。今刀子さんの彼氏のフリやり始めたとこ。バトルが俺好みっていうか、主人公の思考の仕方が俺好み…

困惑中

まだ後期の時間割が本決まりしてないです。まぁ、今日受ける予定だった講義に落ちちゃったからなんだけどね。それに、今日話し合ってみたら高校のとき一緒だった友達とかぶる講義が一つもないことが判明w まぁ、必須科目が微妙にずれてるからそのせいっての…