すばらしい男の娘でした

花と乙女終わりましたー。で、個人個人の感想書いてたんだけど、間違えて消してしまったので省略。ほんとうにごめんなさいorz
まぁ、結論だけ言うと、一番好きなキャラは眞弥子。ファンディスク希望。この会社は今後もチェックってところかな。省略しすぎだね。ほんとうにごめんなさいorz

バイオ・ハザード ディレクターズカット

バイオ・ハザード ディレクターズカット

のび太バイオハザードのプレイ動画見てたらやりたくなったので。まだ寄宿舎が終わったところだけどね。なんか、2以降と違って、ボスが出てこないからあまり怖くないな。ずっとベレッタで大丈夫だし。まぁ、それでも3時間クリアはきついけどねw できれば今日中にクリアしたいところ。終わるかねぇ?