2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私は一途でしつこいからな!

ツンがデレに変わりました。楊光絶対デレになるよとか言ってましたがまさかここまでとは・・・。正直俺の予想してた楊光と違う。俺の予想ではパっと見で好きだってばれてるのにツンっぽいこと言ってごまかそうとしてるみたいな感じになると思ってたのに。正…

真実を知りたいとは思わないか?

遂にきましたよ「君想フ声」!バイクのスピードがかなり上がってるwあとアバターの映像も前より綺麗だと思うしカードゲームもできて色々変わりましたね。てか前回頑張ったから八百由旬ノ書でひとつはすでに上限いきましたw頑張っといてよかったぁ。あとオ…

感動の涙が・・・

仰せのままに全部終わりました。ハーレムエンドとか言われてるからどんなんだろとか思ってたら正直この作品のトゥルーエンドと言っても過言じゃないと思うくらいまともでした。ただ正直最後のあれは喜ばしいのか悲しいのか・・・。予想以上に深い作品でした…

できた〜!

GU遂に全てのクエスト&ギルドレベル3になりました〜!すごいうれしいですw頑張ったかいがあったってもんだ。けど次からはデータ消すとやめよっとw 仰せのままにで姫子ルート終わらせました。ちょwwお仕置きってwww最初はあまり好きなキャラじゃな…

頑張りますか

今日はRO経験値アンドドロップ率2倍ですね。これは頑張るしかないかな。ホスト部見ずに1時半まで頑張る予定。途中で眠くなって断念するかも知んないけどね。目指せ2LvUP!! 今日はホスト部の最終回ですね。声優に田村ゆかりさんキター!なんで今頃!?…

くるねぇ

今日は仰せのままにで南と夕絵をクリアしました。やっぱツンデレつえぇww結構はまったわ。後夕絵の話ちょっと泣いちゃった。あれはいい話。エロゲってあまり話がきれいじゃないとこがリアルで好きかも。てかさ、主人公子供作りすぎ。三つ子とかテラワロスw明日…

頑張れ俺

今日もRO頑張りました。マジがちょっと上がってハンターもようやくLV70台突入。ここからがきついんだよねぇwそして決めました!休日はRO頑張って。平日は他のゲーム頑張ります!(勉強は?) GUコンプの途中で断念。ラッキーアニマルで後1匹出て…

あとちょい

.hack//G.U.やりました〜。あとラッキーモンスター(以下LM)コンプとPCコンプとアイテムコンプで終わりです。LMは平気だけどPCの方はどうすればいいんだろ?残りは多分エリアにいるんだと思うけどこればかりはランダムですからねぇ。果たして終わる…

がんばれ俺

今日は久しぶりにROに接続。俺レベルひくっ!てかいつの間にかみんな上がってるし!なのでGMからあと7くらい上げてとか言われちゃいましたよ。いいでしょう!やったろーじゃないですか!!その前に仰せのままにとか巫女舞とかうたわれとかその他色々終…

藍タン

やべぇ、つぼったwwwなんだあのバカップルは。てか藍の話はあまりマジメな話ないですね。けどよし!キャラがいい!キスカが気に入るかもwてか俺的にはネコミミブルマ姿が一番可愛かったw口調とかもねww明日は南をやろうかな。 今日はアニメがやりませ…

仰せのままに

遂に入手しましたよ「仰せのままに☆ご主人様」マジおもしれぇ。早速かなたルートクリアしちゃいました。メイドモノに珍しく純愛っぽい内容だし、話の作り方が結構よくてお気に入りになりましたよ。明日は藍理ルートやろうかな。 今日はいぬかみ、ルーツ、ひ…

ヒールくれぇ

今日はなんか全体的に疲れました。席替えしたから予習やらなきゃまずくなちゃったしなぁ。結局やってないけど。ああ、だりぃ。てか帰ってから即効寝て12時に起きたから全然書くことねぇ。 今日はホスト部、ちょこシスですね。ホスト部オリジナルかな。もう…

キタコレハァハァ

今日は見てなかったアニメ消化してLLやってました。LLは結美終わらせていまあとりやってます。正直この娘のドジっこぶりにやられそうです。てかLL容量が少ないからギャグゲなんかと思ったら結構話がしっかりしてますよね。結美の話は微妙でしたけど。…

ツンデレ萌え〜

今日はずっとLLやってました。姫子と椿とトウカクリアしましたが椿がやべぇwwなにあのツンデレっぷりはwかなりツボった。あと今結未やってるんですけどあの万年ピンク色の頭をどうにかしてくれ。ちょっと進展する度に急に笑い出すは一撃がキレるは面白…

萎え死にするかと思った

今日ようやくトミタケプリンセス全キャラ制覇しましたよ。正直つらかった。作った人ある意味天才。正直もうやりたくねぇ。俺の好きなシスプリキャラが壊れてくよ〜TT LLちょっとプレイ。姫子かわいいよぉ〜。俺の憧れの後ろから抱きつきを主人公がやってくれ…

疲れたなぁ

今日は友達が数名家に来ました。俗に言う一般人だったんですがDCを発見されてしまいちょっとあせりました。まぁ、抱き枕は死守したから多少どんまいかな。 今日からRO経験値1.5倍ですね。なのではりきって上げたらLvが66に!(ひくっ!)なんとか1.5…

やってらんね〜

今日はテストでした〜。結果は言わなくてもわかるよねぇ。・・・orz 今日は久しぶりにROやってマジ作りました。まだFW5くらいなんで弱いです。しかし未だに俺のROやると眠くなっちゃう病が治らないらしい。やばいなぁ。まあ、頑張るけど。 今日はハチクロ、…

ゲトー!!

Like Life(以下LL)入手成功!ブラボー!!おお、ブラボー!!やっぱHOOKは面白いね!一撃最高ですよ。姫子最高ですよ。俺の携帯もああなんないかなぁ。てか抱き枕でも何でもいいから俺の所有物になr・・・明日っからやりまくるぞ〜w 今日ようやく涼宮ハルヒの暴…

やってられっか!

ということでGUは休みの日にやることにします。よって平日はフェイトに決定〜。全部終わすのにどんくらいかかるだろ?w 今日は眠いので10時くらいに寝ようかな。正直今日やばかったし。先生に起こされたときはマジでびびったw 今日はホスト部、ちょこシ…

たるいなぁ

GUとりあえずクリアしました。ですがまだPKのやつとか人探しが残ってます。もう明日で無理だったらやめようかなぁ。フェイトやりたいし。あとトミタケプリンセスもやってませんしね。やりたいことがいっぱいで困るよぉ。 今日はコヨーテ、シムーン、つよきす…

ぐあ〜

今日は頑張って宿題やりましたよ。正直夏休み終わってからなんでやってんだろう、とか思ったけど頑張りましたよ。正直作文が論文っぽくなっちゃったけど大丈夫だよね?てか俺が知るか!もうどーとでもなれ!! 今日はGUでモンスター図鑑コンプ目指しましたが…

あと少しでクリア〜

GUもう後はトライエッジ戦だけですよ。だけどまだクリアしません。色々やりこんでから終わらせるつもりです。今日はとりあえずドッペルゲンガーを倒しました。正直つよかった・・・wパイ死ぬ寸前だったもん。だけど覚醒したら結構余裕で倒せました。明日は…

今日の画像イイ!

今日はGUやってました。ようやくクーンを倒しましたよ。けど操作ミスによりパイしか倒してねぇ。シラバス頑張りすぎだよ。NHKの山崎と同じ声のくせに・・・ これから2連休ですけどとりあえず溜まってるアニメ消化して宿題やらなきゃなぁ・・・。本当は他に…

だるかった・・・

今日は学校で居残りさせられちゃいましたよ。やっぱ宿題はやるべきだね。おかげで7時まで学校。なんか今日は何もする気が起きないのですぐ寝る予定です。・・・ネタがないなぁ。 今日はハチクロ、貧乏姉妹ですね。ハチクロはどうなるんだろ?正直前回の内容…

ツンデレばっか?

.hack//G.U.のキャラが全員ツンデレに見えてきた・・・。だってそうじゃね?パイ、ハセヲ、揺光、松などなど。やばいねぇwwこんなこと考えてる自分がバカにしか思えないw今日はクーン戦の直前までいきました。明後日にはクリアできるかなぁ?頑張らねば。…

やる気でねぇ〜

今日は学校で課題テストなるものがありました、が!正直解けない。てかそれ以前にやる気が出ないというか宿題やってないのにできるかっ!って感じだったので選択問題はほとんど問題読んでません。数学とかほとんど白紙。死ねぽぉ〜。 今日は頑張って宿題終わ…

ハッピーバースデーディアさくら

たんを付けようか悩みましたw誕生日ですよ〜♪でも俺の中じゃさくらは永遠の10?歳児ですw 今日はROでようやくLv61になりました。おかげで素のDEX90!でも他のINT以外初期ステのまんまなんですよねw早く強くなりたいなぁ。せめて80台にならなきゃ…

今日は頑張ったかな・・・

ずっとROやってました。おかげで現在Lv59。・・・微妙。GVではほとんど活躍できませんでした。正直ダンサー作りたいなぁ、とか思ってます。せめて60台いってからにしようかな。 今日はとなグラ、NHK、スクランですね。となグラはおもしろいですよねぇ。…

文化祭でオフ会

今日は文化祭でしたがなんとヘルダートさんがやった着たではありませんか!!バンザーイ!途中で連絡を取り合っていたレイのケータイが先生に取り上げられるという事故も起きましたが無事合流しうちわを10個(1500円)買ったり色々しましたよ〜。その後打…

「心が繋がる」

とか言ってゲームの話してるページがあったんでてっきりテイルズシリーズだと思ってたらまったく関係ないゲームだった神風です。 今日は文化祭のオープニングセレモニー(前夜祭っぽいやつ)をやりました。その中で仮装があったんですが3年生がメイドのコス…