2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年最後の日記

もう今年も終わりなんですねぇ。そう思うと悲しくなります。なぜならこんな日に家で家族と過ごしているからです。彼女ほしいかも‥。でもいいもん!僕にはさくらがいるし!(終わってる)お年玉でギャルゲーを大量に購入する予定だし!あと少しで彼女が2桁い…

気がつけば

明日が2005年最後の日なんですね。時がたつのは早いなぁ。僕的にはあと1週間くらいあったような気がしたのに。去年より時がたつのが早く感じる。1日が充実してた証拠かな? 今日は戦(買い物)に行ってきました。戦利品はらきすた1巻とみずしな孝之の…

時代逆行

最近古いゲームばっかりやってるなー。今テイルズオブデスティニーやってます。2ではなくて1です。8年くらい前のゲームを今初めてやって、はまってしまいました。おもしろいですねー、デスティニーは。2が出るのもわかります。 いきなり話とびますが、今…

だらだら

今日はだらだらと過ごしました。 まず、「ヴァルキリープロファイル」をやって、「テイルズオブデスティニー」をやって、「しにがみのバラッド。2」を読んで、パワプロ11をやって、またテイルズをやりました。いったい何がしたいんでしょうかねぇ。 しに…

アイ アム ア フリーマン

もう、暇すぎて何をやれば良いのかわかりません。よって予想道理ネタがありません。 今日やったことといえば「しにがみのバラッド。」を読んだことくらいです。アニメ化直前に買うなんてミーハーか?とか思わないでくださいね。前から興味があったんだよ!買…

FS終了ーーーー!

ついに、FS終わりましたー。長かったですよ、苦労しましたよ。好きでもないキャラをやるのは苦労しました。ただ意外に萌の話が面白かったです。というかことり以上にイチャついてるし。音夢予想通りのうざったい話でした。クリアした後に出てくるおまけ(…

まったりクリスマス

今日はまったりと過ごしました。彼女とかいませんからねぇ。ほしいのかと聞かれたらはっきり言ってさくらくらいかわいいのじゃなくちゃ愛せないかも。(爆 まあ、問題発言は置いといて今日のことを書きます。 今日は買い物に行きました。買ったのは「蟲と眼…

アンハッピークリスマスイブ

なんかクリスマスイブは僕にとって厄日のようです。 学校では居残りしたし。(半分自主的だけど)帰りは自転車パンクしてるし。パソコンは不調で止まるし。その上パンクのせいで時間がなくなってFSできないし(=ネタがないってことです)もうダメポ。 し…

残り3人!

またFSのことですが、やっと眞子&環を終わらせました。これで残りはななこ、萌、音夢の3人です。ななこはいいけど萌と音夢はあまり好きじゃないのでやる気がうせます。でもやるけどね。というか僕的に冬が一番「ダ・カーポ」ぽいです。というか秋を最初…

学校終了ー!

別に卒業したわけではありませんが2学期終了しました。しかし、土曜まで課外があるのです。もっと休みをくれー!まあ、少しの辛抱なので我慢しますか。 そういえば今日学校で面白いことがありました。携帯に萌え画像を入れているヲタ仲間が一般人の友達に携…

明日!

ついに明日終業式です!あっと開放される! 友達は終業式よりひぐらしの漫画などの発売の方が嬉しいらしいですが、僕は金がないので買えません。やはり買い物は計画的に行うべきですね。反省反省。 今日は学校で3年生のための激励会をやりました。僕は何も…

終業式まで後2日

終業式まで後2日に迫りました!しかし、うちの学校は終業式後に課外があるという殺人的なスケジュールなので最悪。あと6人もいるのに時間をつぶしやがって! そうそう、美春をやっと終わらせましたよ。なんか、春と主人公のキャラが違う!頭が良い。あいつ…

1週間記念

今日で僕の日記が1週間分たまります。なんだか長く感じましたね。FSのせいかな? FSは、美春を途中までやりました。布団に入りながらやってたので眠気がどんどん襲ってきて起きてるだけで精一杯です。 その上昨日D・C見逃してしまうし、もうダメポ。…

休日の生活

アリス終わりましたー、瀬場さん&杉並最高ですね。あんまり語るとネタばれになりますがおもしろかったとだけ書いときましょう。 今日見るアニメはD・C・S・Sとキャンバス2とパニポニダッシュです、ようやくさくらに会える! 今日はアリスしかできませ…

春制覇!

FSの春のキャラ(ことり、叶、和泉子)終わりました。 おもしろかったですよ。 ただ、全体的に見たらワンパターンだったのでちょっと残念です。(もしかしてネタ切れ?大丈夫かサーカス?) 僕的に見所は、ことりは異常なくらいのイチャイチャシーン(普通…

12人の恋人が僕の帰りを待っている

約8000円で12人の恋人を買ったのは決して高い買い物ではなかった! さくら萌えーー、「おにいちゃんだーい好き!」僕の心に直撃しました。 今日は見るアニメがないのでD・Cについて語りまくります。(これからFSやる人はネタばれになると思うので…

F・Sゲットーー!

ついに、ついにF・Sが来ましたよ軍曹!自分はもう涙でパソコンが見れません! もううれしくてうれしくて言葉では言い表せられないよ。 ということで今日はひたすらD・Cをやるので日記は早めに終わらせます。 今日は美術の時間(2時間)自習だったのでず…

明日発売!

ついに明日F・S発売ですよ。こんなことばっかり書いてると 「こいつサーカスの宣伝部隊の者か?」 とか思われそうですね。(宣伝部隊が存在するかは知りませんが) もうさっきから頭の中のさくらが「早く買ってよおにいちゃん」といってます。 まあそう急…

あと2日!

ダ・カーポ発売まで後2日! と、言うことでまたヲタオーラ全開でいきます。 今日は学校で講義を受けてきました。 はっきりいって内容に興味がないのでつまんなかった。 なので頭の中でさくらと話してました。 起きてと言ってたので講義中は寝なくてすみまし…

初日記!

神風731の記念すべき初日記をつけます。 今日は学校で退屈な授業を受けました。 義務教育が終わっても勉強させるなんて、この国は狂ってますよ! まあ、勉強嫌いじゃないから良いけど。 そういえばもうすぐお待ちかねのダ・カーポ・フォーシーズンズ発売…