アンハッピークリスマスイブ

kamikaze7312005-12-24

なんかクリスマスイブは僕にとって厄日のようです。
学校では居残りしたし。(半分自主的だけど)帰りは自転車パンクしてるし。パソコンは不調で止まるし。その上パンクのせいで時間がなくなってFSできないし(=ネタがないってことです)もうダメポ。
しかし、明日から本格的に冬休みです!課外なーし!登校する日なーし!宿題たくさーん!これはいじめか?
まあ、ここはひとまずいいことを書きましょう。
課外の時間先生の話を無視して国語の宿題(課題の方が正しいのか?)終わらせましたー。そしてブラッドプラスを見たことー。結構グロくておもしろかった&おもしろくなってきましたね。
ということでネタがないので今日の日記は終了ー!お疲れ様でしたーーー!