急遽飲み会

今日は、昼間にバイオ終了。タイラントの弱さに泣いたw まさかマグナム3,4発で死ぬとはね。しかも、2戦目もロケランで余裕だったし。このゲームは実際どれほどザコをかわすかなんだね。まぁ、イージーモードだから弾大量に余ったけど。やっぱ一番苦戦したのはハンター戦だね。首刈り怖すぎw あれのせいで何回か死んだよ。まぁ、武器マグナムにしてからは余裕だったけどねw 次からはマグナム無限なんでがんばって3時間クリア目指すかな
で、夕方くらいにたけそが来た。最初はアニメ見ながらメシって流れだったんだけど、途中で色々あって現実逃避するために飲もう(たけそが)って流れになって飲みながらバスカッシュ見ることに。やっぱバスカッシュの面白さは神ってるね。嫌いな話がないってのはすごい。何度でも見たいね。やっぱDVD買うね。金が危ないw