どうしてそこで諦めちゃうんだよ!?

諦めたいですw 現在月曜のレポート中。終わる気がしない。てか無理だよこれ。絶対4枚いかないw しかもついさっきまでたけそが来て集中できなかったし。まぁ、そらかけを見せた俺も悪いんだけどねw まぁ、これを頑張って終わらせればご褒美が待ってるんで頑張るか。・・・ほんとめんどいw
とあるルートで、花と乙女に祝福を、を入手。少しプレイしてみたところ、キャラがいいし、今のところ話が結構おもしろい。ただ、主人公の声もうちょっと低くていい気がするんだけどw これじゃ男の声じゃないだろ。ちなみに、今のところ祈が一番好き。これは主人公の言ったとおり持ち帰って愛でたいレベルw そして家で(自主規制)。早くレポート終わらせてプレイしたいよー。そしてできれば今日中に1キャラ終わらせるw