2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

今日は時間がたくさんあるから執筆がんばるぞぉ〜♪・・・自分の才能のなさを実感orz誰か俺に才能をくれw を購入。目明し絵がうめぇ。あと巻末が面白いですねwなんか色々丁寧に書かれているのでPC版をやったとき並に楽しめちゃいましたよ。宵越しは予想で…

良作ですね

天からトルテ! 新装版 6 (ビームコミックス)作者: 近藤るるる出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/01/27メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見る5,6巻購入。5年も続いただけあってよかったです。ただ×3が微妙で…

д

今日はまたアルカナやりにいったんですが、勘が鈍ったのかなかなかコンボが決まらずかなり悔しい。その上間違えてストーリーモードやっちゃってラスボに負けるし。マジなえる・・・ 今日は執筆頑張りましたが、先週は1日目書いただけなんですよね。1週間で…

今日はGU終わらせました〜。ちゃんとウェディングエンドも見ましたよ。特にエンデュランスは見てて笑いが止まりませんでしたwww後でゴッドチム使って全キャラ見なくちゃな。あと、ケルヌンノス(だっけ?)弱かったんですが。まあ、ドッペルで手に入る…

予想外

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/01/19メディア: コミック クリック: 65回この商品を含むブログ (349件) を見る前から13巻までは持ってたんですが、22巻まで購入したので、読んでました。色々…

よし!

シナリオ1日目執筆完了!といっても後々直すと思いますけどね。なんか主人公を冷静に書きすぎてテンポ悪くなっちゃったかも知れないけどなんとかなるかな?ただ題名がなかなか決まらないんですよね。どうしよ・・・ 今日は帰りにアルカナやってきました。ま…

やっぱ名作ですね

彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)作者: 津田雅美出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1996/06メディア: コミック クリック: 117回この商品を含むブログ (111件) を見る前から途中まではあったんですが、最近兄貴が残りの全巻買ってきたので、読破しました。…

おっしゃぁ!

アルカナで2A、2B、2C、閏間(A)、HC、A、1B、JA、JB、JC、逝斬が何回か決まるようになってきました。正直まだHCが苦手なんですがね。あと閏間が出ないときが何回かあるし。そこら辺は慣れですからねぇ。もっと練習せねば。はやく家庭…

頑張らねば

GUは休日まで封印しますwそれにはちょい理由があるんですがね 今日から執筆を本格的に始めたいと思います。これも友達内でノベゲ作ろうから始まったのですが主にスキルがない俺はシナリオ担当になってしまったり。というか仕事ないから何かさせてくれ〜、…

ねむい・・・

今日は痛みの森60区画までしかいけませんでした。途中何度も意識か飛ぶというこの眠さはマジ危険。そういや俺のベストメンバーですが揺光、アトリです。ようやく揺光のレベルがマックスになりましたよ。一体何区画あるんだろ・・・ 今日はときメモ、パンシ…

いけるか?  当たり前だ!

は〜い、とりあえず本編クリア〜。なので感想書きますが長くなりそうなので色々書いてから最後に なにやらひぐらしのPS2版のOPが公開されてましたね。あれ?月姫の人がまじってr・・・ラストは罪滅し編のやつですかね?早くやりたいなぁ 今日はまなび…

ぼくは、ここにいr(ry

今日はどこまで終わったって書けばいいんだろ。多分序盤であろうアリーナが全部おわりました。あと某キャラのリアルの話が出て前作の彼だっとは、意外です。てかあんなキャラになっちゃったの?ちょい幻滅wもうすぐフォームチェンジだと思うんで頑張らねば …

キタヨキタヨww

GUついにきました!!ああ、マジデおもしれぇwでもまだ全然ストーリーを進めずレベル上げ中です。今は126だったかな?もうちょいでPKK時代のハセヲと一緒ですねw早くXthフォームになりてぇぇ! 今日はギアスですね。ギアス対ギアス。マジで楽し…

くぁwせdrftgyふじこlp

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (70件) を見る今日は発売日ですね。ええ、Amazonで予約したせいで届くのは明日でしかも間違えて2…

ついに・・・!

明日.hack//G.U.vol3発売ですね。俺アマゾンだから来るのはもしかしたら19日だけどねぇ。あ〜、失敗したかもw 今日ははじおてをプレイ。今はゆういつを攻略中です。なんかこの娘達の話結構まともなんですけど。あのシーンも少ないし、かなりいい作品にな…

やはり神か

今日ははじいしゃもななこのもすっ飛ばしてはじおてをプレイ。まずOPのアニメーションに萌えまくり、そして本編の中に前作のキャラたちが続々登場。マジ興奮しましたwてかこの町双子率たけぇぇ!アンドその娘たち隣のおにいちゃんとくっつく確率たけぇw…

最近はマジメですよ?

今日は帰ってからずっと勉強してました。まあ、冬休みの宿題なんですがwけどなんとなく日々の充実感がありますね。このままマジメ路線でいけばそれなりにいい感じになるんだろうけどそんなの俺の中のヲタ遺伝子が認めないので無理ですw 今日はこのあとholl…

なえ〜

なんか色々萎え中です。なんもやる気でねぇ。勉強すらもね。でもはじおてインストしたらOPがめっちゃいいですね。やりたいけどもうすぐGUがでるんでとりあえずはhollowを終わらせなくちゃね。とりあえず氷室の番外編をやりました。まじでただ単に人騒が…

オワタ

今日は朝から夕方までテストでした。まあ、結果は言うまでもなく・・・。そして帰りにアルカナをプレイ。まだ地上のコンボが上手くできないというか対戦のせいで練習できないというか。空中は時々きまるんですけどねぇ。もっと練習しなくちゃなぁ・・・ 帰っ…

ぎゃああぁぁ!!

明日はテストなのでちょい数学を頑張るかな、と11時から勉強開始。コードギアス始まるまでやってるつもりが30分で眠気に勝てず終了。やはりこたつは危険だ!夜食まで食って気合十分だったのにぃ〜TTカロリーを余分に摂取してしまったよ。最近気にして…

魔王召喚

まあ、ただ単に宿題やってないから今日中に終わらせなくちゃいけない状況になってしまっただけなんですがね。物理たるいよぉ〜。でもやらなきゃなぁ。テストできない分提出物で点数稼がねばw 今日はノリというかネタでCD買ってしまいました。さすがに24…

長かった・・・

hollowようやく本編クリアしました。プレイ時間約29時間。ギャグは多かったですけどシリアスがちょい少なかったのが難点かなぁ。まあ、一応ファンディスクだからしょうがないですけど。最後のバトルはかなりよかったです。特にギルガメッシュのところはア…

てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!

いや別に北斗の拳の週めくりカレンダーの今週のセリフなんですけどね。 今日から学校でした〜。エ、テスト?ナニソレ?そして帰りにアルカナやってきました〜。休みが明けたら、友達が俺より強くなっていたというか俺より上手くなっててちょい悲しかったなぁ・・・。で…

さすがZERO

もうひっぱりっこ終わりましたw総プレイ時間約4,5時間ってところかな?俺的には妹の方が好きなんですが姉キャラのルートやってるうちにこの姉のよさがわかってきましたw最初は「この姉アルツじゃね?」とか思ってたんですけど意外とちゃんとしてるから…

し、死ぬ・・・

ただいま「ひっぱりっこ」プレイ中。ボケボケな姉とツンデレな妹が主人公を取り合うというシンプルなストーリーですが俺は妹に脳死させられそうです。近づくだけで顔赤らめるの反則じゃね?あと何故に主人公の部屋にロリ画が堂々と飾ってあるの?しかも子供…

順調〜

.hackようやく全ロストウェポンと全敵キャラコンプしました〜。あとはアイテムとか熟練度だねぇ。・・・あとちょいだから頑張るかぁ hollowやべぇ。イリヤの水着姿に悩殺されました。あれはやばすぎ。犯罪ですね。正直裸よりも興奮しますwしかもあの反応が…

あら、意外と

.hackにはまってしまった。正直鍵集めたり、賞金首倒したり、アイテム集めたり、人間探したりまだやることいっぱいありますがvol3発売までには終わらせなくちゃねぇ・・・。 hollowやっと凛が出てきたよ。魔王登場?wてかプールイベント面白すぎw野次馬が…

悲しい?お知らせ

日めくりカレンダーがなくなったのでしばらく今日の画像はなくなります。ていうか今までの画像とか著作権に関わりまくってて大丈夫かなぁ?って感じだったしねぇ。これが普通? 今日はFateのhollowをやってました。これ壊れすぎなんですが・・・。アーチャー…

懐かしいなぁ

今日は買い物に行ってきました〜。これの1〜4なんですけどね。これは俺が小学低学年?の頃にファミ通で連載してたやつなんですけど、ほとんど忘れてたので始めて読んだ気分で読めました。空から魔女っ娘が落ちてきたというかなりベタな話ですがリアルの人…

壊れすぎwww

ただいまFateのhollowをプレイ中。ちょwwwみんなおかしいwww特に慎二なんか好きになっちゃいそうなくらいおかしいしwキャス子さんはノロケまくりだし、桜は士郎をずっと狙ってるしランサーはずっと釣りしてるし・・・さすが型月クオリティ。てかきの…