予想外

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

前から13巻までは持ってたんですが、22巻まで購入したので、読んでました。色々と予想外というか。とりあえずアキトが女というとこにビックリ。俺は最初読んでて、アキトと透がくっつくかと思ってたんですけどねぇ。まあ、さすがにないか・・・。けど優しい目で見てると、夾とアキトって性格似てない?だからありかなぁと。ちなみに今のところ一番好きな女の子キャラはアキトですwキサも好きなんですが、俺的にはアキトみたいのが好きですね。男は誰だろ。夾か、翔ですかねぇ。もうちょい翔のイチャつき話描いて欲しいかも。
あとGUもやりました。痛みの森ようやく80まで行きました。あと20かぁ。まあ、頑張りますかw
今日はケンイチとセイントですね。セイントはなんか白ロリの変身シーンがエロいと思ったのは俺だけでしょうか?てか敵のボスが面白くていいwあーゆーユニークな人は好きですよw
今日はこれで。では〜