今日はGU終わらせました〜。ちゃんとウェディングエンドも見ましたよ。特にエンデュランスは見てて笑いが止まりませんでしたwww後でゴッドチム使って全キャラ見なくちゃな。あと、ケルヌンノス(だっけ?)弱かったんですが。まあ、ドッペルで手に入る防具が反則的に強いってのもあるんですが。その上あんな武器が手に入っちゃぁ余裕すぎますよw残りはハンターと人探しとアイテムと・・・。まぁ、残りは攻略本買ってからで。
後、サミからかなり前に借りたOmegaの視界という同人ゲームをプレイ。予想以上に面白かったです。というか勉強になる?w体験版に近い感じだったので、途中で終わりですが楽しみになる内容だったのでよかったです。てか宮さんに萌えましたw
今日はまなびですね。芽生がかなり萌えるんですが。あと光香はこのまま百合でいくのか?w
今日はこれで。ではぁ