ブログ移転しました

前から色々不満点があったんでね。これからはmixiでやることにしました。名前は変わらず神風731で。これからはそちらでよろしくね

急遽飲み会

今日は、昼間にバイオ終了。タイラントの弱さに泣いたw まさかマグナム3,4発で死ぬとはね。しかも、2戦目もロケランで余裕だったし。このゲームは実際どれほどザコをかわすかなんだね。まぁ、イージーモードだから弾大量に余ったけど。やっぱ一番苦戦し…

すばらしい男の娘でした

花と乙女終わりましたー。で、個人個人の感想書いてたんだけど、間違えて消してしまったので省略。ほんとうにごめんなさいorz まぁ、結論だけ言うと、一番好きなキャラは眞弥子。ファンディスク希望。この会社は今後もチェックってところかな。省略しすぎだ…

あれ・・・百合?

って思うくらい主人公の擬態が上手すぎるんだがw 花と乙女は、都と、祈と、眞弥子をクリア。このゲームは、大きく分けて生徒会ルートと、園芸部ルートの2つだから、一人クリアしちゃえば残り二人はすぐ攻略できちゃうみたい。で、園芸部が終わったんで今聖…

どうしてそこで諦めちゃうんだよ!?

諦めたいですw 現在月曜のレポート中。終わる気がしない。てか無理だよこれ。絶対4枚いかないw しかもついさっきまでたけそが来て集中できなかったし。まぁ、そらかけを見せた俺も悪いんだけどねw まぁ、これを頑張って終わらせればご褒美が待ってるんで…

色々終わらせなくちゃ

月曜の課題を終わらせようと努力中。今日は、物理をやることに。これからw なんかねぇ、のび太のバイオハザードのプレイ動画見てたらこんな時間に。もう頑張って終わらせよう そして時間があったらデビサバやろう。今着々と対ルシファー用に仲魔たちのスキ…

私は神の光を見た

今日は、能登君の家でサンホラのMoiraのライブDVDを鑑賞しました。やばいわこれ。すごすぎるw これを見て、今まで疑問に思ってたところがほとんどわかりました。まぁ、まだ多少わからないところがあるけどさ。でも、見て良かった。能登君、ありがとうご…

調子が微妙にいい

昨日タユタマをプレイ。挫折する。なんかね、ヒロインが主人公の言葉を全然聞いてくれないというか、ヒロインが全員自己中というか。なんかプレイしててストレス溜まるw なので強制終了。タユタマはアニメでいいや 今日は、まぁ、特に変わったことのない日…

骨休み

今日は、昨日みたいにアニメ見てゲームやってるだけな一日でした。まぁ、途中でたけそが来て、飯を食べてアニメ見たりしたんだけど、コントローラーが1つしかないのでアルカナやメルブラで対戦もできず、退屈になったのですぐ帰宅。で、さっきまでやってて…

ほのぼの

特にやることがなかったので、アニメ見たり買い物に行ったりアルカナをやったり。久々に休日って感じw アルカナは、やっぱアケ版と感じが違うからなかなかコンボが出ない・・・。前は音ゲーやってる感覚でコンボできたのになぁ。十字キーだと指が簡単に動き…

つかれたよ

うみねこEP4終了。昨日ずっとやってたからねぇ。おかげで寝坊して遅刻しちゃったよw で、感想は、正直微妙。テーマが魔女を否定するなのに、あんなに長く魔法だとか魔女とかについてやられても困るんだけど。早く事件起きろよってかんじw でも、ラスト…

できるかねぇ

うみねこのEP3終了。ようやく、犯人はわかったねぇ。まぁ、ずっとこいつってわけじゃないと思うけど。で、なんか新キャラ出てきたし。正直いらねーw 早く謎を持ってこいw で、できれば今日中にEP4も終わらせたいところ。プレイ時間は約10時間。8…

相変わらず

サーカスはサブストーリーが短いな。値段は一緒なのにw D.C.I.F.終わったよぉ。以下ネタバレ なんでことりメインなのに音夢にルートがあるのかと・・・。でも、真エンド以外では死んじゃうからいっかw 死んだ時は、悲しむべきか喜ぶべきか迷っちゃったよ。…

やっばり

俺なんでサークル休みました。 そしてその時間、D.C.I.F.をプレイ。やって数分で思ったよ。ミスコン→バンドって順番じゃなかったっけ? なんか逆になってるんだけど。これつっこんだら負け? で、まだ全然やってないので、あまり進んでないです。そして、音…

安息

久々に課題やらなくて済む日だったよ。で、今日はサークルで可変型の台を作成しろとの命令があり、作業。時雨、サボろうとしてたのを捕獲し、3人で頑張ったよ。まぁ、全部は終わらなかったけどね。明日も何かあるっぽいんで、それで完成できたらいいなぁ。ま…

頑張ったよ俺

今日も、たけそが来て一緒に物理のレポート。途中、わからなくなったので能登君を半強制的?に召喚。おかげで、ハガレン見るころにはレポートほぼ終了。あとは、実験の細かい数値をノートに書き忘れたので一緒の班の人のを見せてもらえば終わり。思ったより…

頑張ってるよ俺

今日は、家にたけそが来て一緒に物理の予習&レポートをしました。まぁ、前半は俺がアニメの消化終わってなかったので見てたりしてたけどね。それからは、テレビつけながら作業。俺、めちゃイケを見てたので集中できず。その後、ネットラジオ聞きながら作業…

ここからが本当の地獄か?

月曜までの課題がたくさ〜ん。なので頑張って消化していかなくては。と言っても、今日頑張ったので残りは物理の予習とレポートだけ。まぁ、この二つがいちばんきついんだけどね。とりあえず、明日から本気で頑張ろう。・・・これだけ書くと今日サボりっぽい…

ころころと

やりたいゲームが変わる。姫狩りはかなり長くなりそうなので一時中断。シークレットゲームをやることに。まだ一人しか死んでない。てかこれ同人ゲーだからか、色々と不満点が。特に気になるのが、視点の切り替え。別にずっと同じキャラの視点やれってわけじ…

先にできない男

家にいる時はほとんどずっと姫狩りやってますw 月曜とかレポートラッシュなのに、俺は何をしてるんだろう。土日に頑張りたい。でも確かサークルで何かやるとか言ってたな。今週は休もうかなw 姫狩りが、なかなかおもしろい。なのでうみねこ中断。使い魔が…

スケジュール調整

今日は、授業中にやりたいゲームや、見てるアニメなどを検証。その結果、今の生活習慣では到底間に合わないと思ったので、睡眠時間をかなり削ることにしますw まぁ、考えたら高校よりも睡眠時間多かったしねぇ。道理でいろいろと時間がないわけだ。ってこと…

学生って大変

昨日は結構な量の予習があったし、今日また新しいレポートが出てしまった。あと、今日提出のレポートをやるの忘れていたので、かなり苦労することに。で、出した後サークルでちょっとした作業。一番作業に向かない学科二人しかいないとか勘弁してほしかった…

暴走中

昨日は、病み上がりでサークルの飲み会というかバーベキューに参加。飲んで食って騒いできました。かなりおかしなことになってたね。俺は正常だけどね? 風邪自体はほとんど治ったんだけど、まだ喉がかなり痛い。なのになんでこんなことしてんだろw 今回も…

体調最悪

朝起きた時、熱が37.6度。頭痛とのどの痛みなどで、かなりつらく、朝ごはんもほとんど喉を通りませんでした。なので、今日一日自宅療養。なんかサボりだと思われたっぽいから書いとくけど、本当に体調悪くて今日一日ずっと寝てたからね。というか、木曜…

いつもどおり?

まぁ、特に異変のない日でしたね。普通に授業受けて、おみやげ渡してサークルのミーティングに行って。まぁ、能登君が珍しく大遅刻したり、サークルに顔出した2年が俺だけってのは驚いたけどw うみねこ2の本編は終わりました。今回は魔女を前面に出してき…

無事帰還

大学の方に帰ってきました。で、特にやることないのでうみねこのEP2をプレイ。1しかやってなかったからねぇ。でも、正直微妙。まぁ、話はそれなりに面白いんだけど、竜騎士の!の多用とか、変なコメディシーンは正直萎える。つるぺったんはかなり引いた…

新型装備

新しい眼鏡ができたので取ってきました。といっても、前のとあまり変わらないデザインにしたから、外見はほぼ変わらず。でも、度がかなり変わったので、多少違和感あり。まぁ、もう馴れてきたけどね女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)作…

暇を持て余す

今日は、ゲームやって漫画読んで麻雀して・・・。そんな感じでした。やっぱ実家にいると怠けちゃうなぁ。まぁ、向こうでもやることなかったらこんなかんじだけど そいや、兄貴の友達がPS3を2万で買ってくれる人を探してらしい。頑張れば払えるので立候補…

新型依頼

メガネの度が合わなくなったのでメガネ屋に行ってきました。右目がかなり悪化してる模様。左が0.9で右が0.1らしい。左より2.5倍強いレンズ使っても1.0にならないとか。結果、かなりバランスの悪いメガネになるみたい。俺みたいな場合コンタクト…

1月ぶりに

帰還しました。やっぱ居心地いいなぁ。兄貴とアニメについて語り合えるし。まぁ、好み違うから結構食い違うけどねw 兄貴がようやくバスカッシュの魅力について気付いたらしく、その話とかで盛り上がる(俺が)。てか何より嬉しいのはアニメをリアルタイムで…