暴走中

昨日は、病み上がりでサークルの飲み会というかバーベキューに参加。飲んで食って騒いできました。かなりおかしなことになってたね。俺は正常だけどね? 風邪自体はほとんど治ったんだけど、まだ喉がかなり痛い。なのになんでこんなことしてんだろw 今回も女の子きたけど、一人飲みすぎて暴走し、強制退去。あそこまでひどい酔い方してる人は初めて見たよ。それに、女の子組は前回と今回飲み会代払ってないとか。ただで飲み会できるサークルだとでも思ってるのか?w
今日は、勉強したり、タッチ読み直したりうみねこやったり。なんかだらだらしてたなぁ。あと、うみねこEP3の2日目入ったあたり。正直、魔法戦いらねぇ。突っ込みどころ満載すぎた。あれどうせ幻想というか、俺は信じてないのでかなり流し読みしてた。でもルシファーが可愛かったからいっか。やっぱ高飛車は貶すに限るw でも、今回いきなり使用人が全滅ってのは予想外だった。俺の推理破綻しましたw また考え直さなくちゃなぁ
明日の予習がまだ終わらない。頑張って終わらせないとなぁ