2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこったい

今日は、散髪に行ってきました。長めに適当に刈ってください的なこと言ったんだ。なんで長めの坊主頭になってんだよorz ま、前髪がねぇw まぁ、前髪が目にかかるのが嫌だから切りに行ったからこれはこれで構わないか。今のところデコ狭くもないし。でも次か…

久々の会合

今日は、友人3名とケーキバイキングに行ってきました。前行ったところね。まぁ、ここは正直ケーキよりパスタとかピザとかサラダも食べ放題ってのが俺にとってはメインだけどw 野菜うまいなぁ。食べるたびにドレッシングかけてたら最後の方からすぎてやばか…

人間やればできる

俺さ、初めて地球防衛軍3の動画(おじいちゃん)を見た時は「俺にはこんな難しそうなゲーム無理だろうなぁ」って思ってたんだ。でも、今日は友達呼んでネットでプレイ方法調べたりしたらね、インフェルノすべてクリアできました。正直これほどの充実感はこ…

大いなる一歩

今日は、ずっと地球防衛軍3をやってました。最終ミッションの要になるライサンZがどうしても欲しかったんでね。で、頑張ってたのがようやく報われたよ。夜10時くらいに入手。これほどうれしいことはない・・・。そして調子に乗って最終ミッションやって…

フリーダム

バイト終わって何やろうか迷ってます。んで、とりあえずアニメを消化。今期はあたり多いなぁ。これ毎回言ってる気がする。最近なぜかアキカンを面白いと思い始めた。時々こういうバカバカしいの見たくなるんだよね。あと、空を見上げる少女(ryも結構好き…

ついに最後

今日が最後のバイトだー。月曜だから楽そうだけど頑張っとくか メイト言ってまた漫画購入。最近買いすぎだなぁ。でも後悔はない。でもそのせいでアニメ見る時間がないw もう結構な量たまってるから消化しないとなぁ東方三月精 Strange and Bright Nature De…

もうやだこの町

昨日雪降ったから絶対積もってるよ。このあとバイトだよ。エリンの続きが気になって仕方ないのに・・・。そいや書いてなかったけど最近バイト先に新人さんが入りました。店長候補だとか。まだ勉強中らしく色々聞いてくるんだよね。答えながらも俺本当に正し…

こなぁぁぁああ

ゆきぃぃぃぃいいがすごすぎて白く染められました。なんで毎回こんな雪の日にバイト入るかな俺は。しかも今週末のクーポンがよすぎて客多いし。今日週末(土日)と勘違いしちゃったよ。まあ、明日も入ってるんだけどね。めんどい・・・。てかちゃんとスケジ…

私も老いたな

昨日は風邪をひいて一日寝込んでました。バイトあったんだけどね。寝れば治るかなぁ、と思って寝てたけどなかなかよくならないんで休み。辛かったわ・・・ 今日はかなり調子が良くなったんで、明日はちゃんと働けそうだ。これからは体調管理をちゃんとしなく…

うろちょろ

昨日は、1年時最後のテストを受けた後友達の実家へ。まぁ、車で30分程度の近場なんだけどね。色々すごかったですw アニメ見ながら飲んだりゲームやったりでかなり面白いことに。その後、その友達はまだ講義あるらしく俺たちを送って昼飯を食べた後俺の家…

アニメ日和

今日は、溜まってたアニメ見てました。一番?多い金曜と日曜分がたまってたからねぇ。そりゃ多いよ このあとモンハンやります。できれば今日中に村クエの星2を終わらせたいな。明日テストだけど。明日勉強すれば大丈夫かなぁw まいったな。もう書くことが…

今日はチョコを食べる日だよね?

モンハンやばいね。昨日夜にたけそが来て一緒にプレイ。イャンクック?倒して結構強い(のかな?)片手剣を作成。でも太刀の方が使いたかったんで今そっち作ってる。あと、装備もちまちま製作中。そうしたら金が尽きたw まぁ、金は簡単な討伐クエストやれば…

俺はここにいる

更新サボってすいません。まぁ、別にサボってたわけじゃないんだけどね。まず、水曜はバイトの飲み会。そして昨日は友達と飲んでました。バイトの飲み会は、まぁ、それほど親しい人もいないんで適当に会話合わせてチビチビ飲んでました。その後カラオケへ。…

ばかやろう

アイマスの覚醒美希クリアしました。やばいね。下手なエロゲよりあぶないw そして強烈すぎる「ハニー」。これのせいで脳がやられるw ちなみに結果はAランク。まぁ、初めからその予定だったし。がんばればS取れたんだけど、そうすると引退コンサートの難…

やりなおし

ちと思うところあってアイマスは、今のキャラ消してもう一度プレイ中。なんか色々失敗してたからね。今はまだEランクだけど、ステータスは結構上がってる。なんか最初に上げまくってからオーディションやった方がいいらしいんでね。ちなみにメンバーは美希…

何もしない

今日は、アニメ見て買った漫画呼んでたら一日が終わってた。なんてこったい。でもたまにはこんな休日もありか。明日はテストなんでこれから勉強するかな。めんどくせぇwワールドエンブリオ 5 (ヤングキングコミックス)作者: 森山大輔出版社/メーカー: 少年…

打ち上げ?

昨日は、テストが2つほどありました。そして最後の物理がみんなやばかったらしく、もう飲もうぜ!って雰囲気になったんで急遽飲み会に。人数は4人くらいで飲んでました。そして俺は今日バイト。酒残んなくてよかったw そして買い出しの時、俺PSP購入。…

睡眠時間募集中

昨日は結局寝たの5時。掃除自体は3時40分に終わったんだけどね。その後帰って風呂入って洗濯してたらそんな時間に。なんで今日かなり眠かった。あまりの眠さに貧血起こしかけた。でも昼飯食べたら元気。おそらく原因は睡眠不足より朝食抜きだったんだろ…

これが若さか・・・

今日は24時から3時までバイト入ってるのに友達とカラオケ行って7時間くらい歌ってきました。睡眠時間は3時間あれば大体平気だけど、体力がもつのかw 正直今結構眠いです。俺のバカorz でも後悔しない。楽しかったからw アイマス再始動。とりあえず美…

飲み会もどき

今日は、2つテストやった後、夕方までテスト勉強+レポート。テスト勉強の成果は上々。これならふつうに単位取れるな。もともと前回の結果がよかったから、俺はそこまで点取らなくて平気だし。まぁ、できることならA判定ほしいんでちょっと頑張ってみるけ…

明日テスト

美術系のやつと英語のね。めんどいなぁ。しかも今日バイトだったし。美術は持ち込み可だからいいんだけど、正直英語は落ちてもおかしくない。一応このあと勉強するけど、範囲広いし。なんで今までやったところなんだよ。中間やったんだからその部分削れと言…

ホワイトアルバム

ようやく雪が止んで、除雪もされてたんで、自転車でバイト行こうとしたんだ。昨日の雪が凍って前輪がまわらないのw がんばって除雪したよ、自分の自転車の。これは新手のスタンド攻撃か? 関東じゃこんなことありえなかったからなぁ。恐るべし雪国 今日は、…