フリーダム

バイト終わって何やろうか迷ってます。んで、とりあえずアニメを消化。今期はあたり多いなぁ。これ毎回言ってる気がする。最近なぜかアキカンを面白いと思い始めた。時々こういうバカバカしいの見たくなるんだよね。あと、空を見上げる少女(ryも結構好き。中二すぎるのがまたいい。まぁ、先輩のすずめへの想いは正直ひどかったが。ようやく天上界?いったなぁ。これからの若本の活躍に期待w
で、ようやくアイマスを少しプレイ。クレジットカードを作らなかったことを本気で後悔。メールあるのとないのじゃ全然違うからなぁ。せめてメアド買わなくちゃめんどい。実家帰ってからやるかな。ちなみに千早で始めました。名前は絶壁アイドル。「この名前を汚さないように頑張ります」自ら体系維持宣言。さすが俺たちの千早だぜw で、プレイしてて思った。今まで千早はいじめるものとして見てたけど、まじめにやってるとすっごいいいキャラだなぁ。一緒に切磋琢磨していく的な選択肢が当たりだからねぇ。こういうまじめで芯が強い娘好きだなぁ。と、千早に傾いてたところで美希登場。やはり美希が一番だなw さすがに初対面でハニーはこなかったけど、これはやはりくる! 本気でプレイしたくなるけど、今は我慢我慢・・・。実家帰ったらSP全種類と、現在配信中の商品すべて買いそうな自分が怖いw
夜にたけそが来て一緒に晩御飯。もやしうまいなぁ。その後、微妙に地球防衛軍3を久々にプレイ。やっぱこれ面白いなぁ。途中のデータがんばってやろうかな。残り7ステージだっけ? まぁ、ライサンZ出るまでやる気起きないがw これは実家帰ったら兄貴とやるかな
今度暁の新作が出るんで、なんか終わらせて要領空けないとな。外道勇者でも終わらせるか・・・