ついに最後

今日が最後のバイトだー。月曜だから楽そうだけど頑張っとくか
メイト言ってまた漫画購入。最近買いすぎだなぁ。でも後悔はない。でもそのせいでアニメ見る時間がないw もう結構な量たまってるから消化しないとなぁ

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)

レミリア可愛いねぇ。あと、最後に微妙に映ってるうどんげもw 今回はサニーが結構活躍してたな。てかチルノもいいけど大妖精もっと出してほしいな。名前ないから無理かw 二次じゃ結構人気なんだけどねぇニンフがかなり可愛い。これはほしいなw てか主人公急に覚醒するなよ。カッコ良すぎる。でも次の回には真剣にのぞきについて考えるというw こいつの普通感はどうなってるんだw竜ゑ登場。このまま密姫でるかと思ったけど出ないぽいなぁ。オリジナル展開も面白くて好きだけど、出来ればもっと神の一部?も出てきてほしいな。特に密姫とかw
GANTZ 25 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 25 (ヤングジャンプコミックス)

ようやく大阪編終了か。そして主人公復活。久し振りだなぁw てか記憶無くなってからの記憶ないんだな。というかGANTZから解放されてからは保存されてなかったってことなのか? あと、ようやくカタストロフについて出てきたな。ついに最終章?
史上最強の弟子ケンイチ 32 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 32 (少年サンデーコミックス)

まさかのしぐれ参戦? うれしいけどいらない気がするw てかようやくボリスと決着つきそうだな。今回鍵握ってるのは先生か。あの人実は大物だよねw