やりなおし

ちと思うところあってアイマスは、今のキャラ消してもう一度プレイ中。なんか色々失敗してたからね。今はまだEランクだけど、ステータスは結構上がってる。なんか最初に上げまくってからオーディションやった方がいいらしいんでね。ちなみにメンバーは美希と真。ユニット名「男女」。素晴らしい名前だw
今週はもう金曜しか学校ない。バイトも土曜だけ。ようやく春休みって感じがしてきたな。でも、なんか一気に暇になったからどうしたらいいのかちと戸惑い中。今のところはアイマスがあるからいいけどね。とりあえず覚醒美希終わったら何しよう。候補では、ユミナクラナドがある。本当はモンハンでも買おうかと思ったけどアイマス出たらやらなくなる=飽きる可能性が高いからねぇ。今は自重しておく。そして今日アイマスSP予約してきました。発売が楽しみだね