ばかやろう

アイマスの覚醒美希クリアしました。やばいね。下手なエロゲよりあぶないw そして強烈すぎる「ハニー」。これのせいで脳がやられるw ちなみに結果はAランク。まぁ、初めからその予定だったし。がんばればS取れたんだけど、そうすると引退コンサートの難易度がやばいらしいんでね。やめといた。これでしばらく箱のアイマスは中断かな。さすがに全アイドルやるほどの気力はないですw
で、アイマスで苦戦したストレスをどっかにぶつけたいなぁ、と思ったんだ。たとえるなら、パワプロのマイライフでホームランパカパカ打ちまくりたいなぁ、と

実況パワフルプロ野球ポータブル3 - PSP

実況パワフルプロ野球ポータブル3 - PSP

買ってしまったよ。もう金ヤバイってのに。明日バイトの飲み会だってのにw 現在ネットのパス使ってマイライフ中(ホーミングで)。いい巨人選手が見つからなかったのが悔やまれるな。だれか知ってたらプリーズw