俺はここにいる

更新サボってすいません。まぁ、別にサボってたわけじゃないんだけどね。まず、水曜はバイトの飲み会。そして昨日は友達と飲んでました。バイトの飲み会は、まぁ、それほど親しい人もいないんで適当に会話合わせてチビチビ飲んでました。その後カラオケへ。正直にわかと一般人ばっかなんで心狭かったな。マクロスガンダムみなみけくらいしか食いつかねぇ。もっと普通の曲のレパートリー増やすべきかねぇ。
そして昨日の飲み会は、まずは友達の家に行ってドルアーガ鑑賞。その後、またカラオケで飲みながら歌いました。やっぱヲタ同士だと色々楽でいいね。テンション上がりすぎて点数ガタガタだったわw
その時、友達からモンハン2Gを借りて、今日プレイ。どうしよう、予想以上に面白いんだけどw これじゃはまっちゃうじゃないか。でも、OPを見た時から少し違和感。まず、OPでGがついてなかった。カプコンちゃんとOP差し替えろよぉ、とか思ってたけど、やっぱそれが気になる。なんで学校が終わってプレイしようとした時に改めてソフトを見ると、どうみてもGが書いてなかった。パッケージは2Gなのに中身が2とか巧妙なトラップだよ。なんで、友達に返却。その帰りに

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

購入。バイト代入ったからからねぇ。まぁ、まだアイマス代と漫画代残ってるから平気だろ。しばらくは楽しめそうだし
今日は、数学のテストでした。結果は、たぶん平気。検算ちゃんとしたしね。まぁ、一部わからないところあったけどw あとは月曜だけだ
コスちゅ! 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

コスちゅ! 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

飲み会前に購入。この人の絵は好きなんだよねぇ。同人も買ってますw やっぱ実体験あるからなんかリアルで面白いな。ネタも豊富だし。なぜぱれっとじゃなくきららで連載してくれなかったのか悔やまれるw