今日はチョコを食べる日だよね?

モンハンやばいね。昨日夜にたけそが来て一緒にプレイ。イャンクック?倒して結構強い(のかな?)片手剣を作成。でも太刀の方が使いたかったんで今そっち作ってる。あと、装備もちまちま製作中。そうしたら金が尽きたw まぁ、金は簡単な討伐クエストやれば簡単に手に入るからいいけどさ。なんかやることがたくさんというか、できることが多すぎてまだ困惑中。自由度が高いからねぇ。まぁ、地味に鍛えていくか。ちなみにまだ村クエの星2に入ったばかりw
今日はバイトでした。5時間+休憩1時間。疲れた・・・。最後の方やる気全然なかったもん。ちゃんと仕事はしたけどさw その休憩時間中に、店長がバイトの人からもらったチョコケーキ?を食べようとして、結局その場にいた人たちで試食。
俺(市販のチョコの方がうまいなぁ・・・)
女「これチョコ味のカロリーメイトの味しない?w」
店長「うちの嫁が作ったやつの方がうまい。30点」
まぁ、現実ってこんなもんだよね。チョコは後でスタッフがおいしく頂きました。
で、終わって着替えようとしたら、スタッフルームにヲタ女が。小一時間ヲタトークで盛り上がってしまったよ。それが俺のバレンタインデーw