何もしない

今日は、アニメ見て買った漫画呼んでたら一日が終わってた。なんてこったい。でもたまにはこんな休日もありか。明日はテストなんでこれから勉強するかな。めんどくせぇw

ワールドエンブリオ 5 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 5 (ヤングキングコミックス)

これ本当にネーネがヒロインなの?w どうみてもレナがヒロインにしか見えないんだけど。てかまさかトウゴが出てくるとは。まぁ、1発キャラにしとくのはもったいないしねぇ。てか吾妻さん結構好きだったんだけどねぇ。そっちの人でしたかw なんか最近お色気が多い気がする。もっと話進んでほしいなwメイトで角川フェアだったんで購入。かなり昔に1巻買ってたしね。でも、改めて読んでみると面白いなこれ。なんか今のところ一番フラグ立ってるの冴子さんじゃね? てか俺も一番好きだしw まぁ、濡れる発言は少しどうかと思ったけど。中二病患者にはたまらない作品だな。てか一番暴走しそうで意外とまともだな平野。これでカッコ良ければだれも文句言わなかったのにw そして婦警うざい・・・。てかあのデパートのメンバーでまともなのって田丸だけな気がする。ひどい場所だなw てか先生は死んだのかな? あれは後でまた出てきそうだなぁ。結局あいつはただのバカでいいのかな?w 次の巻には孝の家に行きそうだな。次出るのいつだろ
こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

これも角川なんで。てか前から読みたかったしね。やっぱクランプはいいなぁ。こばとかわいいですw てか世界はちょびっツなんだな。まぁ、PCはいないけど。管理人さんの夫は出てくるのかw