私も老いたな

昨日は風邪をひいて一日寝込んでました。バイトあったんだけどね。寝れば治るかなぁ、と思って寝てたけどなかなかよくならないんで休み。辛かったわ・・・
今日はかなり調子が良くなったんで、明日はちゃんと働けそうだ。これからは体調管理をちゃんとしなくちゃね
ユミナ一周しました。次は会長だー、とか思ったけど、力尽きましたw 1周するのに約40時間とかありえないって。もう無理だって。会長好きなのにやる気が起きないTT

購入。予約済みだったしね。でもまだやらないかな。今アイマスって気分じゃないし。3月くらいになったらやる予定
戦乙女Gほぼ終了。短すぎだろこれ。ほぼ全編ギャグだしw でも、ロキの調教があったのはうれしかったね。これがなくちゃ戦乙女じゃない。あと、ヒルデガードの黒化はかなり面白かったねw 失敗しすぎw これはいいファンディスクだ