飲み会もどき

今日は、2つテストやった後、夕方までテスト勉強+レポート。テスト勉強の成果は上々。これならふつうに単位取れるな。もともと前回の結果がよかったから、俺はそこまで点取らなくて平気だし。まぁ、できることならA判定ほしいんでちょっと頑張ってみるけど。レポートは、正直めんどうだった。なのでほとんどコピペしてちょこちょこいじっただけのを提出w もうどうにでもなれだ。後1個レポート残ってるんだけど、今だに課題の意味がよくわからん。ギリギリまで悩んでみよう。
夜になると、珍しく前々から計画してたたけそが来る。うちで晩御飯作って二人で食べた。マーボーカレーという世間では普通になるのか微妙な料理。でもうまかったね。結構合うし。まぁ、どっちの辛味かわからないのが難点だけどw で、二人でテレビ見ながら談笑。たけそは飲んでたけど、俺は明日バイトとテストなんでカオスポーションを飲んだ。どんな珍味なんだろうとか期待してたら、ただのぶどうジュースだったわ。おいしいですw そしてたけそがアイマスSPとかいろいろ興味持ってたのでアイマスを少しプレイしながらさせてみる。俺が再びやりたくなるw 今週のテストが終わったら落ち着くから、そうしたらまた少しやろうかな。まだ覚醒美希やってないし。千早とやよいと亜美真美プレイしたいし。今回はSランク目指さずにまったりプレイする予定。そうすればあんなに疲れないだろw
明日深夜からバイト。なんでOKしちゃったんだろう。基本シフト12時までにしといた意味ないなw 木曜のテストが不安すぎるやも。バイトまでに1回寝ようかと思ったけど、友達と遊びたいんでそっち優先。まぁ、友達の話聞いたところ、バイト終わって帰ってきて風呂入ると、5時前後。2コマからだから起きるの9時。あれ、3時間以上寝られるじゃんw 大丈夫だね。がんばれ俺