これが若さか・・・

今日は24時から3時までバイト入ってるのに友達とカラオケ行って7時間くらい歌ってきました。睡眠時間は3時間あれば大体平気だけど、体力がもつのかw 正直今結構眠いです。俺のバカorz でも後悔しない。楽しかったからw
アイマス再始動。とりあえず美希の覚醒が見たいので、美希+無敵艦隊から一人サポートにつけようと思う。で、候補が伊織か千早というとこまで決まったけど、どっちにするか迷う。まだ2人までしかできないからねぇ。伊織と組んで14歳コンビにするか。千早と組んでいじめるか。それが最大の・・・いわば問題だ・・・。で、結局千早に。キャラ的にこっちの方が好きなんでね。ちなみにユニット名は「8472」完全に千早いじめです。まさに地平線。少しやったけど、美希の覚醒条件らしい休日イベント出すのに時間かかったせいであまり進んでない。でもランクはEまで行った。早く覚醒させたいなぁ