睡眠時間募集中

昨日は結局寝たの5時。掃除自体は3時40分に終わったんだけどね。その後帰って風呂入って洗濯してたらそんな時間に。なんで今日かなり眠かった。あまりの眠さに貧血起こしかけた。でも昼飯食べたら元気。おそらく原因は睡眠不足より朝食抜きだったんだろうねw で、掃除をやってて思ったんだ。俺バーガー作るよりこっちの方が好きなんだけどw 一人で黙々とできるし、自由度の高い厨房より、やることが決まってる掃除の方が俺の性に合ってるしね。それにもともと俺自分の部屋以外の場所の掃除好きだし。これでも小学・中学では掃除場所で常に班長をやってたからね。今思うとあれはいじめの一環に思えてくるけど深く考えないようにしよう。実際楽しかったし。ただ、昨日は途中で体力が足りなかったのがちと不満。てかできることなら徹底的に掃除したかったな。時間足りないけど。もっとこう、床の溝を小箒で掃いて汚れ取ったり、ごみ箱とか動かせるものすべて動かして掃除したかったな。まぁ、一応基本スケジュールは24時までだから次からはこの時間に働くことないでしょう。あったとしても学校終わってからにしてほしいね。てか来週土曜しかないんだけど。基本スケジュールって毎週出さなくちゃダメですか?w
なんかアイマスの影響でSPが欲しくなる。ちなみにミッシングムーンね。正直千早しか興味ないけど。てか一番の目的はライバルの美希だけどw てかこの面子は完全に千早いじめだろw 千早抜かしたらかつての765プロ巨乳ランキングトップ3じゃないかw そこに最小サイズの千早とか製作者遊んでるだろww だがそれがいい。もっとやれ。どうすかなぁ。買おうかな。どうせ.hack//LinkがPSPだからPSP買う予定だったしねぇ。買うべきか買わざるべきか・・・。それが最大の・・・いわば問題だ・・・