久々の会合

今日は、友人3名とケーキバイキングに行ってきました。前行ったところね。まぁ、ここは正直ケーキよりパスタとかピザとかサラダも食べ放題ってのが俺にとってはメインだけどw 野菜うまいなぁ。食べるたびにドレッシングかけてたら最後の方からすぎてやばかった。かけすぎ注意
その帰りに、2人と買い物に。また買いまくりました。まぁ、これは予定通りだから構わないけどね
暁WORKSの新作、DEVILS DEVEL CONCEPT(以下DDC)をプレイ。これは中二病患者にはたまらない作品だな。設定見た時からそう思ってたけど、主人公の初期設定がよすぎる。(多分)殺人経験ありで、友人4,5人レイプ済みで、セフレ持ちとか俺の理想の主人公の一つだわw そして相変わらずここの作品は言葉遊びが多くて好きだわぁ。現在カナタルート攻略中。結構可愛くて好きだなぁ。てかなに普通に恋愛してるですかw 早くセフレルート行きたいなぁ

怒涛の最終巻だったね。友達はひどい結末とか言ってたけど、俺的にはこういう結末は好きだけどなぁ。最終回一歩手前でああいうことするのはバトル物のお約束みたいなものだから許せるし。他の十二支出さないのも、アニメとかぶるの防ぐためだと思うし。まぁ、足りないとしたら、一部のキャラが活躍しなかったってとこかな。優介のおつきの人たちとか。後は、いろは×半蔵×天々の決着をつけてほしかったw 個人的には半蔵と天々をくっつけてほしいけど。しかしなぜ唯一力が使える天礼がおとなしく天々にしたがってるのかw こういうのは実力じゃないからかねぇw
セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)

ついに明かされた過去。と言っても、まだ大したこと明らかになってないなぁ。成体の行方とか色々わからないことだらけだよ。しかし、第参段階になって変な戦闘になったけど、これ負けたらどうなるんだろ。まだ言ってないよね?
はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)

だんだん杏の勝ち目がなくなってきた気がするw 山本先生がいい人すぎるよ。欠点が見当たらない。これで恋愛感情を持ってたらねぇ。この姉妹は天然男キラーだわw でも俺は一番妹が好き。ツンデレ万歳w前々から興味があったので購入。やはり瑞穂ちゃんは可愛いねぇ。男だけど。いや、だからいいのかm(ry てか風華チルヲさん書いてたのかw この人に妄想で暴走する女の子書かせたら神だなやっぱw
天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

始めて読んだ時から目をつけてたんだ。やっぱこれ面白いね。毎回妄想するマリーがいいw はたして生徒会長はいつになったら出るんだろうね。ちなみに真貴が好き。ロリツンデレ万歳w
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

アニメ化するんで購入。序盤の方は読んだことないんだよね。澪可愛いねぇ。これを京アニがアニメ化ねぇ・・・。まぁ、今回山本監督じゃないし、変な悪ふざけがないことを祈ろう
はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

このシュールさ加減が大好きなんで。「やべぇ」がなんかツボにはまるんだよねぇw てか序盤目が丸かったのか。覚えてなかったw しかし、ユキのツッコミセンスは神がかってるな。大好きだw