なんてこったい

今日は、散髪に行ってきました。長めに適当に刈ってください的なこと言ったんだ。なんで長めの坊主頭になってんだよorz ま、前髪がねぇw まぁ、前髪が目にかかるのが嫌だから切りに行ったからこれはこれで構わないか。今のところデコ狭くもないし。でも次からはちゃんと髪形説明しよう
初めて一人でカレー作りました。まぁ、カレーなんで多少失敗してもちゃんと食えるからうれしい。ダメだった点は、火をつけてからうだうだしてたんでにんにくが一瞬で炭になってしまったこと。にんじんが微妙に生だったこと。煮込みが足りないせいか味が染みてないことかな。具を食べるたびにその具の味が出るのってだめだよね? まぁ、次はミスらないように気をつけよう
親と引っ越しについて色々話しました。で、8日が曽祖母の命日だったことを言われる。こういうことには参加するたちなんで参加したいけど、今から帰るか・・・。青春18でも使って帰るべきかなぁ。でもそうすると鈍行か。めんどい。でも墓参りは行くべきだしなぁ。迷う
DDCは、カナタ終わったんで今先輩ルート。先輩今のところ一番好きなんでたまらないなw でも、カナタルート正直微妙だったなぁ。こういう壊れたキャラって好きなんだけどそうすると話が薄くなるんだよね。まぁ、ここは最後の話が一番おもしろいんで、それ期待してプレイするけどね。しかしアレなシーン多いなこのゲーム。正直ここまでいらないw