人間やればできる

俺さ、初めて地球防衛軍3の動画(おじいちゃん)を見た時は「俺にはこんな難しそうなゲーム無理だろうなぁ」って思ってたんだ。でも、今日は友達呼んでネットでプレイ方法調べたりしたらね、インフェルノすべてクリアできました。正直これほどの充実感はここ最近味わったことないよ。プレイ時間70時間以上。HP8200程度。頑張ったなぁ、俺。ありがとう友人時雨。次は一人プレイでインフェルノクリアとかしたいけど、正直そこまでの気力と技術はおれにはないな。まぁ、ひとつ心残りがあるとすれば、未だに最強のミサイルが手に入ってないってことだね。ライサンZ手に入れるために何度もプレイしてたのにまだ入手してない武器があったとは。後で時間あったら取ろう