ホワイトアルバム

ようやく雪が止んで、除雪もされてたんで、自転車でバイト行こうとしたんだ。昨日の雪が凍って前輪がまわらないのw がんばって除雪したよ、自分の自転車の。これは新手のスタンド攻撃か? 関東じゃこんなことありえなかったからなぁ。恐るべし雪国
今日は、昼は、いろいろやって。夕方バイト。今帰ってきたとこ。これから金曜の数学のテスト勉強でもしようかな。本当は金曜が締切のレポートやろうかと思ったんだけど、改めて見るとなんだこの課題。意味がわからん。明日友達に聞いてみようw
プリキュア始まったね。もう名前がフレッシュプリキュアって時点でどうよ?って思ったけど、なんか今までと作品の色が違う気がする。今回恋愛メインというか、芸能界とかも関わってきそうだな。きらレボの影響がついにプリキュアにまで・・・。主人公の名前がラブってのどうかと思うよね。親DQNだろw しかも友達(後のプリキュア)彼氏付きだし。これはありなのか?(30代男性向けでもあるのに)あと、意識がないからか主人公ありえないくらい強いしw 初戦であそこまで圧勝するとは。てか今回の敵「ナケワメーケ」とかふざけすぎだろw ザケンナーとかホシイナーとかはまだよかった。いや、ザケンナーもちょっとあれかw ただ、今回唯一?面白そうなところは、今回のプリキュアは3人組なのにプリキュアになれるのは4人組という設定。OPが変わるころに出てくるのか、敵がプリキュアになるかだよな。できれば後者希望。そのほうが面白そうだしw やっぱこのくらいの展開はほしいよね。さぁ、次は彼氏持ちが変身らしいんで楽しみだ