雪のせいで自転車に乗れないとか迷信だと思ってました

なんだこの降雪量。雪のないところがない。車道走るにも自動車のタイヤの幅しかないし。しかもそれも雪が固まってるからまともに走れないし。そのせいで微妙にバイト遅刻。事前に連絡しておいてよかった。何も言わずに遅刻したらさすがに怒られるだろうし。帰りもずっと手押しだったんでほんと疲れた。普段20分で行ける道が1時間くらいかかった。明日もバイトだけど歩きで行くしかないかな。明日には止んで除雪してあれば自転車乗るんだけど、あまり期待できないしねw ほんと疲れた・・・
ユミナは、7章に。これ特訓しなくても普通にレベル上がるな。現在25だっけ? てか攻略サイト見てると、特訓の方の世界のイベント全部見るためにスーパーハード?やらなくちゃいけないっぽいんですが。もう弓那ルート終わったら一回やめようかな。ヴァルキリーもう発売してるし。これ以上はきついってw 精神的に