よかった無駄金使わなくて

テレビで20世紀少年やってたんで、評価は聞いてるけど一応視聴。途中でユミナのレベル上げやったりしたけどねw これはひどい。役者がすっごい似てる以外いいところがないな。カットしすぎ。てかあの作品を6時間かそこらでまとめようというのが無茶だろ。2,3冊使って映画1本くらいの割合で作らなくちゃあの完成度には到底かなわないかと。てか展開早いのは仕方ないけど、浦沢さん独特のあの微妙なギャグがないのが特に気に入らない。大食いする坊主とかそのくらいはさんでもいいだろ。あと、オッチョあっさり帰国してるしw もう気に入らない点を書いてたら止まらないな。なのでここで自重。多分2度は見ないね。でも2が放送したら見るんだろうなぁ。2はどこまでやるんだろ。西暦が終わるまでかな?
今日は、数学の小テストがあったくらいかなぁ。帰ってからアニメ見て20世紀少年見て今ここだし。明日バイトだよ、4時間。なんかシフト変わってとか言われたけど、レポートやらなくちゃいけないし、7時間になっちゃうから断ってしまった。てかさすがに前日に連絡されても困ると。そして俺のシフトも確認しておいてくれとw 
このあとユミナやるかな。多分今日で7章いく。がんばろうw