これはひどい

アドリブに弱い自分がにくい。昨日バイト行ったら店長がいて、「来週の水曜24時からフロア清掃で入れる」「はぁ、たぶん大丈夫です」木曜テストだぞ俺のバカorz まぁ、英語だからあまり勉強する気なかったけどね。せめて英語以外の講義が次の講義までに終わってくれることを祈ろうw
ユミナは、今6章の途中。てか特訓中。多分もうこの章をクリアできるレベルなんだろうけど、クエストが残ってるから一応やっておく。ちなみに現在のレベル22。クリアには30くらいあればいいのかねぇ? もうレベル上げめんどいんだけどw 2週目からハードモードとかできるっぽいけど俺は絶対にやらんぞww 正直イベントでの戦闘は楽しいけどダンジョンでのレベル上げは果てしなくめんどい。だれかバイトでレベル上げしてくれないかな。時給100円でw
今日はさっきまでバイト行ってて帰ってきたとこ。2コマ目テストだったけど、正直やばい。なにがやばいってみんなどのくらいできてるのかわからないからやばいw もうどうにでもなれ。