九死に一生


ってほどではないけどね。今日友達の車で買い物に行ったら、その帰りに事故。原因は相手の一時停止無視なんでこっちは悪くないよ。まさか自分の人生の中で俺が乗ってる車が事故るとは・・・。車買ったら気をつけよう。ちなみに写真の通り(見づらいかもしれないけど)へこんでるけど、一応走行には問題ないからそのまま乗って帰りました。みんなも気をつけようね
ユミナは、5章が終わったのかな? ついに宇宙へ。すごい超展開だなこれw しかも異空体とかいうBETAもどきが出てくるしw このぶっとび感はまるでマブラヴだね。てか、これ一週するにはどのくらいのレベル必要なんだろう。正直もうレベル上げめんどいですw でも話が面白いから頑張る。たとえどれだけ時間がかかってもねw
今日はこのあとバイト。でも明日テスト。・・・いつ勉強しようw まぁ、そこまで難易度高くないと信じよう