選挙終了

もちろんゲームのことね。ようやく4章終わったよ。これで次からは宇宙へ・・・? いったいどんな超展開が待ち受けているのか楽しみでしかたない。てか多分これからが本編だよね。マブラヴでいうと別世界行ったばかり。勘弁してくれよw てか神楽可愛すぎるんだけどなぜあいつが攻略キャラじゃないのかw 完璧超人なのに胸がないことがコンプレックスで結構すぐパニックになるとかツボすぎるww 藍と交換してくださいw てか神楽用の技が「アブソリュートホライゾン」とかいくら貧乳だからってひどすぎるだろw これはひどい
明日テストなんでゲームはちょっと自重せざるをえない。てか明日バイトあるからゲームできないだろうなぁ。かなりめんどい。まぁ、そういうスケジュールにした俺が悪いんだけどさ。正直テスト終わるまではシフト入れたくなかったw