苦戦中

4章まで行きました。なんか5章じゃ特訓できないらしいんで今がんばってあげてます。一応目標は21以上。今のところ経験値は結構もらえるからいいんだけど、敵が少し強い。倒すのに3,4ターンかかるからなぁ。まずスキルが足りなくなる。でも頑張って今日中にレベルはあげておきたいかな。今19だし、なんとかなるかな?
今日は、英語の補講のせいで5コマまでやってきました。マジめんどい・・・。でも明日は2コマだけ。けど明後日はテスト&バイト。ゲームもっとやりたいTT てかこのペースじゃ今週頑張ってもユミナ終わらないだろうな。ヴァルキリーはおあずけかw
書くの忘れてたけどプリキュア最終回だったね。戦闘の演出がやばすぎる・・・。サンライズに匹敵するんじゃないか?w これがあるからプリキュアはたまらない。そして何気に種の部分とかで微妙に涙腺きたね。でも、フローラと館長の関係って結局なんなの? 俺てっきり今までフローラのために宝物を収拾するというどこぞのシンとユリアみたいな関係だと思ってたんだけど・・・。あと、ドリームは先生と管理人兼任なのか? 片手間でできるほど教職は楽じゃないだろw てかメルポが花だったとかいう衝撃の事実をあっさり流しすぎw なんか設定を使いきってない感があるな。こんどブンビーさん主役でなんか作ってほしいw