ドラクエマジックに近いなにか

3章の途中です。現在特訓中。これマゾゲーか?ってくらいレベル上がらない。と思ったら2回目の特訓で追加されたダンジョン行ったら簡単にレベルが上がる。まるで旧ドラクエだな。橋渡ったら瞬殺されるみたいなw で、現在13,4レベルくらい。多分もう選挙勝てるんだろうけどね。まだ物足りない感がある。てかまだ上がりそうなんでもうちょいがんばる予定。もう改造パッチ使いたいw でも今回は頑張るよ俺。2週目は難易度アップとかだったら速効改造パッチ探すけどw
レポート一個終了。ほんとはもう一個やる予定だったんだけど、英語の予習を忘れてたので中止。内容はオバマの勝利演説の和訳。先生、そんなのネットで大量に落ちてますよw なので探して多少編集して印刷で終了。おいしいっすw