やっばり

俺なんでサークル休みました。
そしてその時間、D.C.I.F.をプレイ。やって数分で思ったよ。ミスコン→バンドって順番じゃなかったっけ? なんか逆になってるんだけど。これつっこんだら負け? で、まだ全然やってないので、あまり進んでないです。そして、音夢が昔以上にヤンデレとしてうざくなってる気がするw もうこいついらないよ・・・。なんで人気あるのこいつ?w
シークレットゲームは、全クリアしました。話としては、かなり面白かったね。ちゃんと決着したし。しかし、最後まで高山さんの活躍なかったなぁw まぁ、ちょっとは戦ったけどさ。基本的に全て手塚の手柄な気がするんだけどw やっぱ優希可愛かったなぁ。なぜルートがないのか。いえ、年齢のせいですよね。わかってますよ。しかし、メンバーのうち3人が関係者、一人がプロ。一人が天才ってすごいメンバーだな。まぁ、このメンバーなら特殊部隊に勝ってもおかしくない?w