安息

久々に課題やらなくて済む日だったよ。で、今日はサークルで可変型の台を作成しろとの命令があり、作業。時雨、サボろうとしてたのを捕獲し、3人で頑張ったよ。まぁ、全部は終わらなかったけどね。明日も何かあるっぽいんで、それで完成できたらいいなぁ。まぁ、俺明日行くかわからんけどねw
昨日でかりんルート終了。主人公が死ぬルート一つはあると思ってたけどさ、このルートでやらないでくれよTT マジ悲しくて仕方なかった。かりん可愛いのに不憫だよ。で、いまEP4をプレイ。ようやく最終章だよ。これ、ヒロインどっちなの? 個人的には優希希望。だって北都南だしw でも、さすがに違うのかねぇ。さて、今回は誰が生き残るんだろう。とりあえず、最後くらい傭兵さんが活躍してほしいね。多分敵側だけどw 今日中に終わらせよう