頑張ったよ俺

今日も、たけそが来て一緒に物理のレポート。途中、わからなくなったので能登君を半強制的?に召喚。おかげで、ハガレン見るころにはレポートほぼ終了。あとは、実験の細かい数値をノートに書き忘れたので一緒の班の人のを見せてもらえば終わり。思ったより余裕ができたことに驚き。まぁ、俺一人だったからかなりやばいことになってただろうけど。今度も一緒にレポートやるようお願いしようw
シークレットゲームは、EP3の渚ルート終了。最強二人が手を組んだからどうなるかと思ったけど、なんという期待外れ。でも、最後の手塚の活躍はよかったね。あと、主人公の挑発も。さて、どこまで進めるか。かりんルート終ってからか。頑張ればEP4も終わりそうだから困る。でも、明日は実験あるし、かりんルートおわったらやめとくか。楽しみは明日にとっておこうw