相変わらず

サーカスはサブストーリーが短いな。値段は一緒なのにw D.C.I.F.終わったよぉ。以下ネタバレ
なんでことりメインなのに音夢にルートがあるのかと・・・。でも、真エンド以外では死んじゃうからいっかw 死んだ時は、悲しむべきか喜ぶべきか迷っちゃったよ。で、これでなんも障害がないと思いきや、最後のボスはやはり音夢w どこまで他人の恋路の邪魔をするのかとw そして、毎回それを救ってくれるさくらはやっぱり最高だよ。もうさくら選んじゃえばいいのに。てか、音夢ってさくら以外ならいいって言ってたはずなのに、なんでこうなるのか。製作者さん、これちょっと無理があったんじゃね? で、全部終わった後、サイドストーリーとかがあってよかったね。特に、美咲とか紫とかのショートストーリーがあったのはうれしかった。なんか叶のストーリーやりたくなったしw 叶可愛いよねぇ。俺の男装好きはこれが原因だと思うんだw でも、やっぱり短いなぁってのが正直な感想。使いまわしでいいから、W.S.とかS.V.とかの内容を入れてほしかったな。もし2のI.F.出たらだれになるんだろう。やっぱりななか?w
さて、そろそろ5月のエロゲラッシュが来るので、色々終わらせなくちゃなぁ。ってことで、まずはうみねこをやる予定。その後、できればタユタマかなぁ。ファンディスク出るし。本当、時間が足りないw