無事帰還

大学の方に帰ってきました。で、特にやることないのでうみねこのEP2をプレイ。1しかやってなかったからねぇ。でも、正直微妙。まぁ、話はそれなりに面白いんだけど、竜騎士の!の多用とか、変なコメディシーンは正直萎える。つるぺったんはかなり引いたわ。まぁ、まだ1日目の夜あたりだからね。できれば来週には4までクリアしたい
昨日は、まず友達の家で近況報告。その後、ボーリングに行って、帰ってきてまた駄弁る。その後飯を食べて、帰って飲みながら色々話してましたね。ほんとずっとしゃべってたなぁw で、朝即効帰って風呂入ってアニメ消化してから帰りました。今回は、あまり人とあわなかったなぁ。レイ風邪ひいてたらしく遊べなかったし
明日からはまた学校。頑張って勉強しよう