新型装備

新しい眼鏡ができたので取ってきました。といっても、前のとあまり変わらないデザインにしたから、外見はほぼ変わらず。でも、度がかなり変わったので、多少違和感あり。まぁ、もう馴れてきたけどね

女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

ジョーカーで連載してる人の番外編が載ってるので購入。俺は、おとぼくとかるい智がかなり好き。すなわち男の娘が結構好きなので言わせてもらう。男の娘を、ショタや女装と一緒にするな! 男の娘は、不本意ながら女装して、それがふつうの女より可愛い男のことを言うのであって、女装癖のある男や、単純に可愛い男とはまた別でしょう。この漫画の半分くらいがそれを理解していない。本当に残念だ。まぁ、目当てのモノは面白かったからいっかw 可愛い男の娘も何個か見れたし
明日は、中学の友達のところへ遊びに。まぁ、泊まりはないんで適当に遊ぶだけなのかな? 明後日はもう帰らなくちゃいけないのか。めんどうだなぁw