ほのぼの

特にやることがなかったので、アニメ見たり買い物に行ったりアルカナをやったり。久々に休日って感じw
アルカナは、やっぱアケ版と感じが違うからなかなかコンボが出ない・・・。前は音ゲーやってる感覚でコンボできたのになぁ。十字キーだと指が簡単に動きすぎなんだよ。アナログスティックじゃやりづらいし。いっそ専コン買ってしまうか悩むわw

なんか目に入ったので買った。正直、バカ兄貴と標的にされる妹みたいな話かと思ってたんだけど、両方バカだったw これはひどいねぇ。収拾がつかないw でも、こんなノリもたまにはいいか
DVD付き初回限定版 Kiss×sis(4)

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(4)

こいつの存在を忘れてたよ。おかげでかなりの出費に。正直あまり見る気おきないけどw ついに高校生になったけど、なんか色々新キャラ出てきたなぁ。そのせいでアレなシーンが減ってるし。でも、やっぱり最後にやってくれたぜw やっぱりこ姉の方がいいと思うんだ。弟の扱い方とかw で、先生はいらないw
星は歌う 第5巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第5巻 (花とゆめCOMICS)

ついに千広の過去話が。これは・・・相変わらずこの人の描く話は重いなぁ。これはトラウマになっていいレベル。てか、下手すれば君のぞ展開になりそうで怖いw この話聞いてサクがどんな反応するのか気になる
生徒会役員共(2) (講談社コミックス)

生徒会役員共(2) (講談社コミックス)

氏家卜全ファンとして、今までこの本の存在を知らなかったことが悔やまれる。相変わらずの氏家ワールドだったわw けど、今回はレギュラーの中に常識人が結構混じってるのが新鮮。今まで基本的にツッコミは主人公だけだからねぇ。まぁ、スズはツッコミ入れたりしないけどw あと、やっぱり主人公はフラグ折るねぇ。まぁ、俺もあんな痴女はいやだけどw
間違えて先月のきららキャラット買ってしまった・・・。まじで最悪。明後日あたりまた買いにいかなくては