つかれたよ

うみねこEP4終了。昨日ずっとやってたからねぇ。おかげで寝坊して遅刻しちゃったよw で、感想は、正直微妙。テーマが魔女を否定するなのに、あんなに長く魔法だとか魔女とかについてやられても困るんだけど。早く事件起きろよってかんじw でも、ラストというか、ティーパーティーは面白かったね。ああいう推理戦?を待ってたんだよ。でも、その戦いで俺の考えてた推理がほぼ崩壊。なんてこったい・・・。自分的には結構筋通ってると思ってたのにw はじめから推理し直しだなって思ったけど、最初からやり直す気力も出ないんで、これで終了でいいでしょw まぁ、EP5が出たらちゃんとやるけどさ。とりあえず、うざいからこれ以上新キャラ出さないでほしいねw

アルカナハート

アルカナハート

ブレイブルーまで待てなかったんで購入。あえて1をねw だって2って処理落ちとか処理落ちとかひどいんだもん。あと処理落ちとかw 1の方がいいらしいんでね。まぁ、俺もこっちの方がやり慣れてるし。早くプレイしたい
授業終わってから、もう宿題とか予習終わらせようと思ってさっきまで頑張ってた。俺なんでこんなことしてるんだろw 来週は、あと英語の予習ですべて終わり。頑張ったな俺。まぁ、来週の課題自体少ないんだがw 再来週にはまたレポあるからめんどいなぁ