ここからが本当の地獄か?

月曜までの課題がたくさ〜ん。なので頑張って消化していかなくては。と言っても、今日頑張ったので残りは物理の予習とレポートだけ。まぁ、この二つがいちばんきついんだけどね。とりあえず、明日から本気で頑張ろう。・・・これだけ書くと今日サボりっぽいなw 実際今日は、レポート2つと英語の予習頑張ったんだけどね。もうきついわ。まぁ、難易度高くなかったのが幸いだけどね
シークレットゲームは、EP1終了。ある意味王道エンドだったね。ただ、これやってたら洋画のキューブが見たくなってきたw なんか雰囲気似てる気がしない? でも、これ人死ぬのが早い気がする。もうちょっと戦闘に力入れてもよかったんじゃないかなぁ、と。戦いはじまったと思ったら、即効決着しちゃうのがねぇ。まぁ、ある意味リアルなんだけどw 今EP2プレイ開始。どうやら今回のヒロインはEP1で一番多く殺してた娘っぽいので、不思議な安心感がw EP1のヒロインが即死してたのは笑えたし。今回は、男組に頑張ってほしいね