ころころと

やりたいゲームが変わる。姫狩りはかなり長くなりそうなので一時中断。シークレットゲームをやることに。まだ一人しか死んでない。てかこれ同人ゲーだからか、色々と不満点が。特に気になるのが、視点の切り替え。別にずっと同じキャラの視点やれってわけじゃないよ。ただ、男視点で女と話してる途中で急に女視点になるのはやめてほしい。ちょっと戸惑うわ。あと、話は正直バトロワっぽい設定使いすぎな気もするけど、面白いからいっか
金曜は先週休んだので友達からノート借りました。今日中に写して、レポートやらなくては。めんどくせーw

仮面のメイドガイ(10) (角川コミックス ドラゴンJr. 83-12)

仮面のメイドガイ(10) (角川コミックス ドラゴンJr. 83-12)

新刊出てたので。正直、最近は微妙だよねぇ。最初のほうは面白かったのになぜこんなに劣化してしまったのか・・・。もうメイド忍者終わった時点で完結しとけばよかったのに。またなんか新しいの出てきちゃったしねぇ。これから面白くなるのだろうかw
みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

あまり千葉氏が活躍しなかったなぁ。最近みつばが雌豚としてかなりひどくなってるw もうこの人のセンスは最高すぎるよ。てかこの巻だけだと千葉氏が常識人に見えてくるから困るなw
侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス)

イカ娘がかわいいです。でも、開眼状態の千鶴も結構かわいかったw あと、毎度小学生の接待がすばらしいわ。こいつらはいい会社員になれるよw
花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)

花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)

高橋しんさんおひさしぶりです。相変わらずの温かい絵と、とてものめり込める話。やっぱこの人は天才だわ。奥たん可愛いよw 世界が少しずつわかってきて、これは面白い。早く続き読みたいね