調子が微妙にいい

昨日タユタマをプレイ。挫折する。なんかね、ヒロインが主人公の言葉を全然聞いてくれないというか、ヒロインが全員自己中というか。なんかプレイしててストレス溜まるw なので強制終了。タユタマはアニメでいいや
今日は、まぁ、特に変わったことのない日。いつもどおりサークルをサボり。物理実験は、早めに終わったくらいか。その時間で本屋へ。きららMAXが最後の一冊だった。あぶねーw 読んだら、かなめもの声優載ってたし、買い逃してたらかなり情報遅れることになってたなw で、声優陣見たら全員知ってる人だった。豪華だなー。今売れてる釘宮、遠藤綾豊崎愛生がいるし。まぁ、駄作にならないことを祈るよ

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)

ついに全員出たね。そしてようやく雪輝半覚醒w 面白くなってきたね。あと、次巻予告がかなり気になった。どうなるんだこの後