新型依頼

メガネの度が合わなくなったのでメガネ屋に行ってきました。右目がかなり悪化してる模様。左が0.9で右が0.1らしい。左より2.5倍強いレンズ使っても1.0にならないとか。結果、かなりバランスの悪いメガネになるみたい。俺みたいな場合コンタクトの方が便利らしいんだけど、怖いしめんどそうなので辞退しときました。ちなみに月曜には引き取れるらしい。これで次の視力検査は大丈夫かなw

喧嘩商売(15) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(15) (ヤンマガKCスペシャル)

多分業界で一番危険な話題を平気でやるこの作者はすごいと思うw でも、正直そんなことより本編進めてくれよ。今回主人公出番ほとんどなかったけどさ。今回田島メインだったからね。相変わらず戦闘が熱いわこれ。早く文学と戦ってほしいね